◎いろんなバリエーションのタコライスが楽しめるタコライス屋さん( ̄▽ ̄)b|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年3月11日水曜日

◎いろんなバリエーションのタコライスが楽しめるタコライス屋さん( ̄▽ ̄)b

ここ2、3日くらいから風が強くなって、メチャクチャ寒いですね・・・

よぉやく暖かくなってきた~と思ったのに、急に寒くなったので、我が家では暖房フル回転させてます。。。( ̄▽ ̄;

さ~てさて♪

この前、久しぶりに『タコライス』が食べたくなったので、以前からずーっと気になってた『タコライス屋さん』に行ってきました☆

沖縄県宜野湾市真栄原にある

『RuLer’s TACORICE(ルーラーズ タコライス)
『RuLer’s TACORAICE(ルーラーズ タコライス)』

ここは、宜野湾の真栄原交差点から県道34号線を、大謝名交差点向けに直進し、『サンエーV21 まえはら食品館』を過ぎてすぐ右側にあります☆

お店に到着したのが、夜21時半前くらいで、閉店時間が22時と書かれてたので、他のお店にしよぉか外で悩んでると、スタッフさんが出てきて、「ラストオーダーが21時半なので、まだ大丈夫ですよ~」と、とても親切に案内してくれました!(^^)!

さっそく店内に入り、メニュー表を見てみると・・・
店内の様子☆
今まで見たこともない、いろんな種類の『タコライス』があるぢゃないですかぁ~Σ( ̄▽ ̄;)!

どれもメチャクチャ美味しそぉな『タコライス』で、超ぉ~悩んだんですが、やっぱり初めて入ったお店とゆーこともあり、ワタクシは、スタンダードの『タコライス』のダブルサイズ『Sドリンク+Sポテト』のSコンボを、ヨメさんは『シーザータコライス』のレギュラーサイズをワタクシと同じコンボでそれぞれオーダーし、サイドメニューから『ミニハッシュ』を1つオーダーしました☆
『タコライス』のダブルサイズ『Sドリンク+Sポテト』のコンボ♪
タコライスのアップ♪
待つこと数分・・・「お待たせしましたぁ~」の声と共に、『タコライス』が運ばれてきました♪


写真を撮り終え、『タコライスソース』をかけ、さっそく一口目をパクッと食べてみると・・・

これが超ぉーーウマいッ!!!!!(≧▽≦)ノ☆

『ソース』も、程良い辛さで、レタスもシャキシャキしてて、ホント絶妙なバランスなんですよ(^艸^)♪

ほいで、お次は、『ポテト』の方なんですが、これまたメチャクチャウマいッ!!!!!(@^^)/~~~

今まで、食べてきたファースト・フード店の『ポテト』の中で、一番美味しいかも♪(*^。^*)
あくまで主観ですよ☆

いい具合に揚げられていて、程良いサクッとした食感がたまらなかったですね(笑)
『シーザータコライス』のレギュラーサイズのSコンボ+『ミニハッシュ』
お次は、ヨメさんの『シーザータコライス』


ヨメさんも、一口食べた瞬間、「何これ~!?超ぉ~美味しい~♡」とビックリした表情で超ぉ~ご満悦♪(^艸^)

どれどれ~☆と試食させてもらうと・・・
フライドポテト☆
ウッホホォ~イ♪超ぉーーー美味しいぢゃあーりませんかぁ~\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

ってか、今まで食べたことない味で、ホント斬新な味でした☆

『タコライスソース』の辛さが苦手って人は、これオススメですね( ̄▽ ̄)ノ

『ソース』かけないで、そのままでも十分イケちゃうくらい美味しかったです♫
『ミニハッシュ』
んで、最後に『ミニハッシュ』

これも超ぉー美味しくて、外はサクサクで、中は濃厚なチーズとポテトがいい感じで入ってて、サイコーでした☆

あまりに美味しくて、バクバク食べ進め、ほんの数分で完食しちゃったんですが、またまたヨメさんを見ると、表情が少し苦しそぉ。。。(笑)

ハイ!ヨメさんの残りも、すべてワタクシが完食致しましたとさ(⌒▽⌒)ノ☆

んで、帰り際、スタッフさんと少しお話させていただくと、店名の由来は、《オーナーさんの愛娘の名前『ルラ』と、英語で『Ruler’s』とは『支配者』もしくは『統治者』とゆー意味で、この二つをかけて、『タコライスを沖縄から世界へ広めたい』》という想いを込めてつけられたんだそぉです☆

いやぁ~☆とってもいいお店を見つけちゃいました(^-^)b

ホントいろんなバリエーションの『タコライス』が用意されているので、一度足を運んでみては、いかがでしょーか?

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-988-9225

☆住所:〒901-2215
     沖縄県宜野湾市真栄原3-8-2 サンライズビル 1F

☆営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー⇒21:30)

定休日:無

☆総席数:40席

☆駐車場:有