◎晩ご飯(^u^)σ|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年11月12日水曜日

◎晩ご飯(^u^)σ

昨日(月曜日)は、ちょこっと夜に用事があったので、夕食は外に食べに行くことにしました☆
更新遅くなってスイマセン・・・m(_ _)m

とゆーことで、『BAR VINTAGE』へLet's GO!!!(@^^)σ
『Bar VINTAGE』のカウンター♪
お店に入ってくと、先に常連さんが3人いて、ワタクシ達もカウンターに座らせてもらいました☆
ワタクシ達は、基本カウンターに座りますです(^v^)v
やっぱり分かりづらいかも…(T_T)

さっそく飲み物から注文♪

嫁さんは、リンゴ大好きなので、リンゴの『オリジナルカクテル』♡ワタクシは、以前ブログで紹介したことのある『ヒューガルデン・ビール』をハーフパイントで注文しました☆

ワタクシの隣に座ってた常連さんが1パイントサイズの『ヒューガルデン・ビール』を先にオーダーされてたので、大きさ比較のために並べて写真を撮らせてもらいました(^◇^)♪ドォモアリガトぉ~ゴヂャイマスデスm(_ _)m

前回のブログの写真では、その大きさが分かりづらかったと思いますが、並べるとなんとなぁ~く1パイントの大きさがイメージできるのでは。。。
実際に1パイントの『ヒューガルデン・ビール』を見ると、ビックリしますよ!

夕食も兼ねて来てるので、1パイント飲んじゃうと、料理が出てくる前にお腹が満タンになっちゃうので、このサイズがちょーどいいですね(^_-)-☆
お通しです☆彡
お隣の常連さんも、ワタクシ達とほぼ同じタイミングで来たみたいで、そちらにもワタクシ達と同時にお通しが出てきてたんですが、そちらには大きめのオリジナルオムレツがΣ( ̄□ ̄;)

この日のお通しも、ホントいい感じ(^v^)b
ハイ!(^O^)/美味しくペロッと瞬殺しちゃいましたwww

んで、しばらくみなさんと談笑していると、まずは嫁さんがオーダーした『グリルチキンのチーズ乗せ』が出てきました☆

ほほぉ~い♫めっちゃオ~イシ~~~(@^^)bやわらかジューシーなお肉&トロ~リチーズ☆もぉ~完璧ですネ!!!

んで、その次には、ワタクシがオーダーした『ジャガイモグラタン』
『グリルチキンのチーズ乗せ』♪

ん~~~♪サイコーですネ(●^o^●)こちらもチーズがトロ~ッとしてて、これがジャガイモと絶妙にマッチしてました☆
しかも、中に入ってる具もおっきくて食べ応え満点www

最後にSサイズの『タコスピザ』が出てきたんですが、最初にオーダーした時「Sサイズはこれくらいですよ」って説明されてたイメージより、全然おっきいぢゃ あ~りませんかぁ~Σ(゜ロ゜;)
でも、内心嬉しかったりするワタクシ・・・(^^)v

さっそくパクッと!

んんん~~~(@^^)b←もぉ~おわかりですよネwww

ハイ!こちらも美味しかったですヨ☆
ええ♪美味しかったですともwww

ってか、気付きました?今回オーダーした料理・・・全部チーズ料理なんですヨ(爆)

『ジャガイモグラタン』☆
なので、嫁さんが、いつものよぉに先にグロッキー入りました・・・(笑)

ってことは!

ハイ(^.^)/ワタクシがぜ~~~んぶ!美味しく頂きましたよ☆★☆

ってか、料理をオーダーしてしばらくたった時、嫁さんが「今日、全部チーズ料理だね」ってポソッと言ってたんですよ・・・

でも、食べたいのは食べたいぢゃないですか?(笑)
なので、今回はこれで超ぉ~大大大満足!だって『Bar VINTAGE』の料理、ぜ~んぶ美味しいんだもん(^^)b
『タコスピザ』☆

嫁さんは、仕事の帰りが遅かったのもあり、先に帰宅致しまして、ワタクシはそのまま常連さんとしばらく談笑してから帰宅しましたとさ(^-^)σ

いつも×2美味しい料理をありがとうございまぁすm(_ _)m

今回も感謝♪感謝です♪

でわでわ~

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-875-3376


☆住所:〒901-2114 
     沖縄県浦添市安波茶1-31-3 宮里ビル201
       (浦添大平インター近く)

☆営業時間:月曜日~土曜日⇒18:00~翌3:00
       (ラストオーダー⇒Food1:30 drink2:30)
        
定休日:日曜日

☆店内禁煙