◎浦添市にある大人気BAR『バール・ビアンコ』で誕生日(≧▽≦)ノ☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年10月23日金曜日

◎浦添市にある大人気BAR『バール・ビアンコ』で誕生日(≧▽≦)ノ☆

どーもども☆

天気予報がものの見事に的中して、昨日・今日の沖縄本島は雨が降っております。。。( ̄▽ ̄;

お陰さまで、昨日の夜から予定していた『夜釣り』は、来週に延期となりました。。。

・・・が。週間天気予報を見ると、今現在『晴れ』のマークになってるのは、かろうじて木曜日くらい。。。

もっと早めに天気が回復してくれるといいんですけどねぇ。。。ヽ(^。^;

さてさて☆

本日、2回目のブログ更新です♪

この前の日曜日(10月18日)は、ヨメさんの誕生日だったんですが、G+のフォロワーの皆様からたくさんの+1とお祝いのコメントを頂きまして、本当に嬉しかったです♪(≧▽≦)ノ

その節は、誠に×2!!ありがとうございましたm(_ _)m♪

んで、その誕生日を楽しく過ごさせてもらったBARでのお話をちょこっとさせて頂きますネ♪(笑)

沖縄県浦添市安波茶にある
『Bar Bianco(バール・ビアンコ)
バール・ビアンコのバー・カウンター♪
こちらは、浦添市の国道330号線県道38号線が立体交差する『大平インター』から、県道38号線を浦添市役所向けに約40~50mくらい進み、右手側にある『美術館前』とゆーバス停留所のすぐ横にあります☆
壁が白く塗られてるので、すぐ分かると思います♪

この『バール・ビアンコ』さんは、ワタクシ達夫婦がとても仲良くさせて頂いてるBARでして、当ブログでも、何度かご紹介させてもらってます(´▽`)ノ☆
今回、ワタクシはちょこっとワインを頂きました♪
来店して、まずは、飲み物からオーダー♪

今回は、ワタクシは白ワインから、ヨメさんはいつも通りリンゴを使用したオーナーさんオリジナルのフレッシュカクテルをオーダー♪
すいません。。。カクテルの写真を撮るのを忘れてました・・・( ̄▽ ̄;

「誕生日おめでとう~♪」と、カンパイしてから、バーテンダーさんと三人でお喋りしていると、さっそくオーナーさんお手製のオリジナルサラダが運ばれてきました\(^O^)/
オーナーさんオリジナルの豆腐とプチトマトのサラダ♪
小皿に取り分けて、さっそく一口食べてみると・・・

う~ん♪ドレッシングがちょこっと少なめにかけられており、アッサリしてて超ぉ~美味いッ!!

豆腐とサラダって、意外とマッチするんですねぇ~☆

メッチャお腹が空いてたこともあり、また、とてもアッサリしてたので、アッとゆー間に完食しちゃいました(^艸^)♪

そして、お次はメインの料理が運ばれてきました♪
こちらもオーナーさんオリジナルのメイン料理♪
ローストされた牛タン・むね肉ともも肉のチキンソテー・キノコを使った和風パスタ・オムライスの4種類が大きな1プレートに乗せられてましたね(^_-)-☆
真中は焼きカボチャです♪

まずは、牛タンから一口食べてみると・・・

ほほぉ~い♪超ぉ~柔らかくって、絶妙な味付けで、メ~~~ッチャ美味ぁ~い!!!!!\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

続けて、チキンやパスタ、オムライスを食べると、もぉ~~~『美味いッ!!』って言葉しか出てきません(笑)(≧▽≦)ノ

あまりにも美味しすぎて、このメイン料理も、ソッコーで完食しちゃいました(爆)(^艸^)♪

・・・と、お腹いっぱいになったトコで、しばしお喋りタイム・・・

お腹が落ち着いたトコで、今回最大のメインである『誕生日ケーキ』登場ぉ~~~(⌒▽⌒)/☆
フランボワーズのケーキ♪♪♪
今回は、ヨメさんから「食べてみたぁ~い♡」とのご要望があったので、浦添市前田にある『ケーキハウス・ナシロ』さんの『フランボワーズケーキ』♪(≧▽≦)b

バースデーソングを、みんなで歌って、ローソクの火をヨメさんが消すと、今度はオーナーさんから、マスカット入りのスパークリング・ワインのプレゼントが!!!!!Σ( ̄▽ ̄;!!
オーナーさんがプレゼントしてくれたマスカット入りスパークリングワインとバースデーケーキ♪
改めて、みんなでカンパイしてから、一口飲んでみると・・・超ぉーーー美味しッ!!!(爆)(^艸^)♪

しかも、このマスカット、種がなくて、皮ごと食べても全然大丈夫♪

さらにメッチャ美味しいときたもんだから、もぉ~最高でしたね☆☆☆☆☆

また、オーナーさんがカットしてくれたケーキも一口食べてみると・・・

もぉ~お分かりですよね?(笑)

ハイ♪超絶に美味しかったですよぉ~(笑)(⌒▽⌒)b
今回、誕生日を盛り上げてくださった、オーナーさんとバーテンダーさん☆
もちろん?左側がオーナーさんですよぉ~( ̄▽ ̄)ノ☆
んで、ケーキを全部は食べきれなかったので、ほぼ半分は、オーナーさんとバーテンダーさんに食べてもらいましたとさ(´▽`)ノ☆

いやいやいや☆この『バール・ビアンコ』さんは、毎年、ワタクシ達夫婦の誕生日を盛り上げて下さって
て、いつも素敵な料理と飲み物を用意してくださるので、本当に感謝♪感謝です♪d(≧▽≦)b

『バール・ビアンコ』のお二人、そしてG+のフォロワーの皆様方、本当にありがとうございました♪m(_ _)mm(_ _)m♪

『バール・ビアンコ』さんは、本当に素敵なBARですので、興味がある方は、ぜひ一度遊びに行ってみてくださいね♪♪♪

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆


☆お問い合わせ:098-879-2581

☆住所:〒901-2114
     沖縄県浦添市安波茶1丁目31-6 1F

☆営業時間:20:00~翌5:00
        
定休日:年中無休

☆全面喫煙可

☆駐車場:無し

※2015年10月23日現在の情報です。