『閉業』那覇市港町にあるお洒落なCAFEのような雰囲気のカレー屋さん☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年8月15日土曜日

『閉業』那覇市港町にあるお洒落なCAFEのような雰囲気のカレー屋さん☆

どーもども⭐

この前の日曜日は、先輩と一緒に、昼過ぎからちょこっと那覇方面へお出かけしてきたんですが、自分も先輩も昼ご飯は、まだだったんですよ💧

んで、あっちこっち思いつく飲食店を探してたんですけど、行く先々の飲食店は、どこもお客さんがいっぱいで、すぐ入れそうもない。。。💧💧

どこかいいお店がないか探してると、お店の壁がオレンジ色の可愛らしいお店を発見❗❗

幟には、「焼きカレー有名店」との文字が書かれているのが見えたので、「今日はカレーを食べよう❗」ってことになり、入ってみることにしました🎵

沖縄県那覇市港町にある

『閉業』『BEAR FRUITS(ベア フルーツ) 那覇港町店

BEAR FRUITS 那覇港町店の写真
BEAR FRUITS 那覇港町店✨
こちらは、那覇市の波之上臨港道路にある『泊大橋』から北向けにずーっと直進して、浦添市の『なうら橋』手前の交差点を左折すると、2つ目の角にあります✨

店内に入ると、CAFEを彷彿とさせる白を基調とした爽やかな感じで、とてもお洒落な雰囲気でしたネ🎵
BEAR FRUITS 那覇港町店の店内の写真
店内の様子✨
BEAR FRUITS 那覇港町店の店内の写真
店内の様子✨
出入り口近くのテーブル席に座り、さっそくメニュー選び🎵

メニューは、カレー単品の他に、3種類のパスタや『スーパー焼きカレー』とゆーメニューのセットなどが用意されていました💨
BEAR FRUITS 那覇港町店のメニューの写真
メニュー✨
んで、今回ワタクシ達がオーダーしたメニューは、ワタクシが『チーズカレー』、先輩は『スーパー焼きカレー』の単品の2品♪

待つこと数分・・・まずはワタクシがオーダーした『チーズカレー』から運ばれてきました💨
チーズカレーの写真
チーズカレー✨
写真を撮り終え、さっそく一口食べてみると・・・

ほほぉ~い🎵メチャクチャ美味しいぢゃないですかぁ~❗❗👌😆💨

ちょこっとスパイスが効いた感じで、まさにワタクシ好み🎵

またチーズと混ぜてから食べてみると、より美味しさが増す感じがして、ホント最高でしたね😋👍

続いては、先輩の『スーパー焼きカレー』をご紹介⭐
スーパー焼きカレーの写真
スーパー焼きカレー✨
運ばれて来る時から、ジュー🎵ジュー🎵と音が聞こえてきてて、メチャクチャ熱そうです💦💦

ちなみにこの日は、外はとーってもいい天気で、超ぉ~暑かったんですよ💧

暑い日に熱いものをオーダーしてしまった先輩も「う~ん・・・メッチャ熱そうだな・・・と一言言い放ち、ちょ~っと後悔ぎみ(笑)😂

まぁ~オーダーしてしまったのはどうしようもないので、気を取り直して、さっそく一口食べてみると・・・味付けもなかなか濃厚らしく、メッチャ美味しいとのこと👍

しかし、食べてる間、ずーっと「熱い」を連発してましたね(爆)😅ハハッ。。。

ってか、こちらのメニューは、"カレー"とゆーよりも、むしろ"ドリア"っぽい感じでしたね✨

いやぁ~☆今回は、思わぬところで、ホントいいお店を発見しちゃいましたね😁🎵

今回食べたカレー意外のメニューも、ホント美味しそうだったので、また近々、今度はヨメさんと一緒に食べに行きたいものです😏💨

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-988-0477

☆住所:〒900-0001
     沖縄県那覇市港町2丁目3-8

☆営業時間:11:00~21:00 

定休日:木曜日

☆店内分煙(14時以降喫煙可)

☆総席数:30席

駐車場:無し(近隣駐車スペース有り)

※こちらは、現在閉業しているようです。