飲み放題☆&食べ放題ぃ~( ̄▽ ̄)ノ☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年1月29日木曜日

飲み放題☆&食べ放題ぃ~( ̄▽ ̄)ノ☆

『ムーチービーサぁー』の日は、メチャクチャ寒ぅ~いって感じではなかったんですが、その日が過ぎてからまた、少ぉ~しずつ寒くなってきましたネ☆

昼と夜の寒暖の差が結構あるので、ちょっと体調管理が難しいではあるのですが、しっかり体調整えて頑張りましょぉ~ネ( ̄▽ ̄)/☆

昨日は、仕事が終わった後、社長に誘われて、浦添市にある大人気居酒屋に行ってきました♪

沖縄県浦添市仲間にある居酒屋『焼きの大関(浦添店)』
『焼きの大関(浦添店)』
店内の様子♪
こちらは、浦添大平インターを『浦添市役所』向けに、だいたい100mくらい進んだトコ左手にあります♪

また、当ブログで何度もご紹介してる『BAR BIANCO』『BAR VINTAGE』『炭火焼鳥 ゆくる』『和風らぁめん はるや』などのご近所でもあります(^_-)-☆

ワタクシは、こちらに入ったのは今回が初めてでして、どんなメニューなのか、どんなサービスがあるのか全く分からなかったんですが、社長曰く、『飲み放題&食べ放題プラン』があるとのこと・・・

駐車場にクルマを停め、さっそく店内に入り、テーブル席に座った瞬間、社長がスタッフさんにそのプランをお願いしました☆

んで、まずは二人、ビールで先に乾杯し、『刺身盛り合わせ』『串盛り合わせ』『ホッケ』などをオーダーしました☆

ってか、本当にメニュー表にあるほとんどのメニューが、このプランに入っており、その他の料理も、このプランに入っていれば、表示価格よりも安く提供してくれるとのことΣ( ̄▽ ̄;)

んで、こちらをよく利用してるお客さん達は、このプランを知っている為か、ワタクシ達が入るや否や、次々と入ってきて、1時間くらい経つ頃には、店内はほぼ満席状態になってました(笑)
『刺身盛り合わせ』
一番最初に出てきたのは『刺身盛り合わせ』♪たぶん『アジ』の刺身がメインで、横に『イカ』『マグロ』『タコ』がちょこんと乗せられてる感じ♪

結構新鮮で、とっても旨かったッスよww

続いて、『ホッケ』♪こちらもいい感じの大きさで、身はフワフワでメチャクチャ旨しッ(≧▽≦)ノ☆
※ってか、今回はメッチャいっぱい料理を頼んだので、説明をチョー短めにしてます(爆)
『ホッケ』

ほいで、『串盛り合わせ』『豆腐ちゃんぷるー』が出てきました( ̄▽ ̄)ノ☆
『串盛り合わせ』
まぁ、『串盛り合わせ』もメッチャいい感じで、旨かったんですが、4本しか乗ってないのが、ちょっと残念って感じですよね・・・でも、そこは『食べ放題』なので、もっと食べたかったら注文しちゃえば全然OKッスよね(^艸^)♪

んで、『豆腐ちゃんぷるー』は、やっぱりワタクシの中では欠かせないメニューの1つなので、注文しましたが、こちらもいい感じ♪
『豆腐ちゃんぷるー』
やっぱ『ちゃんぷるー』がないと、なんかね・・・物足りないってゆーかなんとゆーか・・・

続きまして、社長オススメの『イカゴロ焼き』♪これは、テーブル席で焼いて頂く料理で、ホントに旨かったですΣ( ̄□ ̄;)
『イカゴロ焼き』
『豆腐よう』
ワタクシ、結構『イカ』『タコ』が大好きなので、ちょっとハマっちゃいましたネ(*^。^*)

んで、ちょうどこの料理が出てきた時に、社長の友人と、従兄弟が到着して、今度は4人でカンパーイ(≧▽≦)ノ♪

・・・と、もぉ~ここからは、ワタクシもかなりいい感じに酔っ払っちゃいまして(笑)

料理の名前もほとんど忘れ、撮影出来なかった料理も数知れず・・・\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

とりあえず、撮影できた料理だけ、どんどん載せますネ(笑)

ワタクシは食べなかったんですが、社長が大好物って言ってた『豆腐よう』

『泡盛』とメチャクチャ合うらしく、家飲みする時は、一緒に食べるそぉです☆
ワタクシ、これはちょっと苦手ッス・・・
『シーザーサラダ』

『キムチ』
んで、やっぱ味が濃い料理食べ続けてると、途中、サッパリしたのが食べたくなりますよね?

ここで『シーザーサラダ』『トマトのスライス』をオーダーしたんですが、『トマトのスライス』は撮り損ねてしまいました(^-^;

『シーザーサラダ』ももちろんのこと、『トマトのスライス』もサッパリしたタレで口直しには最適でしたネ(*^。^*)

んで、社長の友人がオーダーしてた『キムチ』なんですが、なぜか誰も手をつけず・・・(爆)これは、最後まで残っちゃってましたネwww
『チキン南蛮』
んで、『チキン南蛮』は、ワタクシ好みの味で、下に敷かれてる野菜と一緒に食べると、メチャ最高でした☆

んで、ここで、再度『刺身の盛り合わせ』♪
『刺身の盛り合わせ②』
『炙りソーキ』?だったかな?
最初に出てきた『盛り合わせ』の魚と違う魚が乗っかってきました☆

まぁ、ワタクシ達は最初に食べてたので、後から来たお二人に食べて頂きました(^艸^)☆

んで、『炙りソーキ』だったかな・・・?

これ、メチャクチャ美味しかったッス(≧▽≦)ノ☆

肉柔らかかったし、タレがしっかり浸み込んでて、ホントに旨かったッス♪
『ニラレバ炒め』♪だったかな?(笑)
ほいで、『ニラレバ炒め』だったかなぁ・・・

これもホント美味しかったッス( ̄▽ ̄)ノ☆ってか、このあたりに差し掛かった時点で、もぉ~何でも旨いって感じでしたね(爆)

その他もっともっとオーダーしてたんですが、会話がかなり盛り上がっちゃってて、撮影するのをほとんど忘れてました(^艸^)

でも、その他のメニューも、ホント美味しかったですヨ(⌒▽⌒)/☆

それだけは、ちゃっかり覚えてます(爆)

んで、お店に頼んでた代行が到着しまして、今回はお開きにすることに☆

ワタクシは、と~っても優し~いヨメさんが『BAR BIANCO』で夕食を食べながら待っててくれたので、ヨメさんと一緒に帰宅致しました!(^^)!

『焼きの大関』さん、メチャクチャ最高でした☆今度は、別の料理もいろいろ挑戦してみたいですネ♪

ほい☆今回はこの辺で・・・(●^o^●)

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-874-3617


☆住所:〒901-2103 
     沖縄県浦添市仲間1-5-3
     (浦添大平インター近く)

☆営業時間:月~木曜日・日曜日17:00~24:00(ラストオーダー23:00)
         金・土曜日17:00~翌1:00(ラストオーダー24:00)
        
定休日:無
  
☆総席数:48席

☆駐車場有り