◎北谷町にある大人気レストラン♫|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年1月13日火曜日

◎北谷町にある大人気レストラン♫

昨日は、友人の結婚式だったんですが、一昨日からちょっと体調を崩してしまってて、今日も夕方くらいまで、体調があまり回復せずに鼻水ズルズル状態・・・

・・・だったんですが、ちょっとどぉしても外せない用事があったため、午後3時くらいから少しお出かけしてきました(^-^;

ずーっと外出するまで、何も食べてなかったので、かなり遅めの昼?ご飯を食べに、大人気レストランに行ってきました♪

沖縄県中頭郡北谷町港にある
『ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店』(^^)v♫♬♫
『ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 本店』
以前のブログに、こちらの『3号店』の記事を書いたんですが、あの時は、お客さんが外まで並んでたのを見て断念し、そのまま『3号店』に引き返したんです。。。

んで、今日は、お昼時間でもなく、夕ご飯時間前とゆーことで、すぐに店内に入れました(*^^)v
外の看板と店内の様子♪
『本店』も、『3号店』と同じく、店内はちょっとアメリカン・テイストを織り交ぜ、可愛い感じになってました☆

こちらのメニューも『3号店』と同じ感じです☆彡

さっそくメニューを選び始めると、「ハッピータイムです♪」とスタッフさんから『クッキー』を2袋頂きましたwww
サービスのピーナツバタークッキー(笑)
気を取り直して、メニュー選び♪

今回は、ワタクシが『ハンバーグ☆ステーキ・イタリアン』、ヨメさんは『ポークジンジャー』をオーダーしました( ̄▽ ̄)ノ

オーダーしてすぐに、『スープ』2つとワタクシの『サラダ』が出てきました☆
『スープ』『サラダ』
ヨメさんの『サラダ』は、メイン料理に付いてるので『スープ』だけ☆

ってか、以前の『3号店』の記事でも書いたんですが、やっぱりこちらの『スープ』は美味しいですネ☆

しかも、この『スープ』とメイン料理に付いてくる『ライス』は、なんと無料でおかわりできちゃうんですよΣ( ̄□ ̄;)
メッチャ嬉しいサービスですよねぇ~(≧▽≦)ノ☆

『スープ』『サラダ』を食べてると、すぐにメイン料理が出てきました♪
『ポークジンジャー』
まずは、ヨメさんの『ポークジンジャー』

画像では分かりづらいと思うんですが、少し大きめのプレートに乗っかってるので、ボリューム感満点でしたよ☆

さっそく食べてみると・・・

生姜が絶妙な感じで効いてて、お肉も歯ごたえあって、超ぉ~オイシイ~♫♬♫

続いて、ワタクシの『ハンバーグ☆ステーキ・イタリアン』が、『ジュー♪ジュー♪』と良い音を立てながら出てきました♪(⌒▽⌒)v

『ハンバーグ☆ステーキ・イタリアン』
いやぁ~ステーキが出てくる時のあの『ジュー♪ジュー♪』って音は、何度聞いてもいい音ですね(笑)

ホント、食欲がそそられちゃいますネ\(゜▽\)(/▽゜)/イェ―イ♪イェーイ♪

普段、ワタクシはあまり『ハンバーグ』って、なかなかオーダーしないんですが、メニューに載ってた『ハンバーグ☆ステーキ・イタリアン』の写真が、メチャクチャ美味しそぉだったんですよぉ~(≧▽≦)ノ☆
肉々しくて食べ応えもバツグンでした♫
さっそく食べてみて、このメニューを選んで大正解だと確信しましたネ(⌒▽⌒)b

メ~ッチャクチャオイシー\(゜▽\)(/▽゜)/キャー♪キャー♪

上に乗っかってる『チーズ』『ハンバーグ』が、超ぉ~マッチしてて、もぉ~『旨いッ』の一言に尽きます(笑)

パクパク、パクパク、頬張るよぉに食べ進めてしまい、ものの数分で完食しちゃいました(爆)
セットに付いてる『アイスコーヒー』♪
・・・と!ここまでは順調だったんですよwww

オーダーの際、セットに付いてる『アイスコーヒー』は、食事中に出して欲しいとお願いしてたんですが、食後に出されるはずの、デザートが食事真っ最中に出て来ちゃったんですΣ( ̄□ ̄;)

「おいおい。。テーブルの上置くところ無いッスよぉ・・・」と思ったんですが、強引に置いてっちゃいました。。。(⌒▽⌒;

まぁ~いっか☆と、半分呆れ状態で納得して、食事再開(笑)♪
食後のデザートの『アップルパイ』と・・・
『チーズケーキ』
二人とも、無事に?完食して、空いたお皿は下げてもらい、食事中?デザートを頂きました(笑)

デザートも完食して、しばらく小休憩した後、自分達のお土産用の『ケーキ』も2コ購入し、お会計を済ませて、お店を後にしました♪

やっぱり『ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館』は、料理美味しいし、アットホーム感満載で、ホント最高です(⌒▽⌒)v

今度は、うるま市の方にある『2号店』にも行ってみたいですネ(^_-)-☆

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-936-0333


☆住所:〒904-0114
     沖縄県中頭郡北谷町港8-20 

☆営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00) 

定休日:お正月・お盆

☆店内完全禁煙

☆駐車場 有り