あったかぁ~い食べ物②(@^^)/☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年12月15日月曜日

あったかぁ~い食べ物②(@^^)/☆

昨日の夜は、友人とちょこっとドライブに行ってきました☆

友人と合流する前に、ワタクシは自宅で夕飯を済ませてしまってたんですが、彼はまだだったので、一緒に夕飯を食べてきました(笑)\( ̄▽ ̄)モチロンなるべく少ないヤツで・・・

沖縄県中頭郡北谷町にある
『長崎ちゃんぽん リンガーハット北谷店』に行ってきました♪
『野菜たっぷり皿うどんチャーハンギョーザセット』
店舗の画像も撮ってきたかったんですが、なんか改装中で建物自体が足場で覆われてしまってて、撮影できませんでした・・・(ーー;)

ですが!料理の画像は、バッチリ撮ってきました(^_-)-☆

今回、友人がオーダーしたのは、『野菜たっぷり皿うどん』+『チャーハンギョーザセット』、ワタクシは『ミドルちゃんぽん』(笑)
野菜が山になってるのわかります?www
ってか、友人のオーダーしたヤツが、出されてビックリΣ( ̄□ ̄;)!

画像ぢゃ分かりづらいんですが、めちゃくちゃ大盛りなんですよ(爆)
これにプラス『チャーハン』『ギョーザ』が付いてるんで、友人もちょっと戸惑ってましたwww
セットに付いてた『チャーハン』
これ、どこかのお店のメニューの名前にあった『満腹セット』って名前がピッタリって感じです( ̄▽ ̄)ヾ(爆)

『ギョーザ』(笑)
んで、ワタクシがオーダーした『ミドルちゃんぽん』

スタッフさんに「これくらいのサイズですよぉ」と、教えてもらって、自分でイメージしてた量よりも、ちと多い感じ・・・(笑)
『ミドルちゃんぽん』
見た目以上に、「野菜」と「」がけっこぉ入ってて、完食するのに苦労しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ。。。

でも、普通のお腹の状態だと、ワタクシ、友人が食べてた量くらいは、普通にイケますね( ̄▽ ̄)bヨユーッス

二人そろって、一生懸命食べましたヨ。。。もちろん、完食ですヨ。。。ただ。。オナカ苦しかったですヨ(笑)

お会計して、クルマに戻ったら、二人して「お腹苦しい」としか、言葉が出てきませんでした(*^_^*)

でも、久しぶりの『長崎ちゃんぽん』☆野菜などの具材がたっぷり入ってて、と~っても美味しかったです(≧▽≦)ノ☆

たまには『ちゃんぽん』いいですね(^_-)-☆

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-936-0141

☆住所:〒904-0103
     沖縄県中頭郡北谷町美浜2-1-9

☆営業時間:11:00~翌2:00 

定休日:無し

☆総席数40席

☆駐車場 有り