◎浦添市当山にある可愛らしい小さなカフェ(^艸^)☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年5月29日金曜日

◎浦添市当山にある可愛らしい小さなカフェ(^艸^)☆

今日も沖縄本島は、どんよりとした空模様で、一日中パッとしない天気でしたねぇ。。。ヽ(^。^;

んで、今日と明日の二日間は、ワタクシの行きつけのBAR『BAR BIANCO(バール・ビアンコ)』の飲み放題プラン『スペシャル・ビアンコ・デー』になっていて、OPEN~LASTで飲み放題できちゃいます\(^O^)/♪

なので、ワタクシも、遊びに行く予定でございます(≧▽≦)ノ☆

さてさて☆

以前から、ずーっと気になってたお店がありまして、先日、ついに行ってきましたぁ~♪\(゜▽\)(/▽゜)/イェーイ♪

沖縄県浦添市当山にある
『BEANS(ビーンズ)
BEANS
こちらは、浦添市の国道330号線県道241号線が交差する『広栄交差点』から、県道241号線首里向けに入り、そのまま直進して行くと、2つ目の信号がある十字路の角にあります☆

以前、BARのオーナーさんから、こちらに行った事があると話を聞いて、とてもいい感じだとの事だったんですが、なかなか機会がなくて、行けず終いだったんですよ。。。

んで、今回、念願叶って、入ることが出来ましたぁ~☆
お店の前にクルマを停め、さっそく店内に入ると、とても可愛らしく、落ち着いた雰囲気になってまして、とても居心地がいい感じでしたね♪

奥のテーブル席に座り、さっそくメニューを見てみようとすると・・・

スタッフの方から、いきなりお店の名刺を2枚渡されたんです。。。σ( ̄▽ ̄;はて?
店内の様子♪
ん???なぜに名刺???と一瞬思ったんですが、裏の方にメニューが書かれてました(笑)

どのメニューも、美味しそぉだったんですが、いろいろ二人で悩んだ末に、メニューを決定!!

今回は、ワタクシが『タコスとタコライスハーフセット』、ヨメさんは『タコライス』の二品♪

こちらは、タコスとタコライスは、『チリ味』『カレー味』の二つの味から選ぶことができるみたいでして、ワタクシは、『チリ味』の方を、そしてヨメさんは『カレー味』の方をそれぞれお願いしました!(^^)!

そしてさらに、プラス¥100で大盛りにもできるみたいだったので、ワタクシの方は大盛りでお願い致しました(爆)(≧▽≦)b
タコライス
待つこと数分・・・両方とも、同時に運ばれてきました♪

まずは、ヨメさんの『タコライス』のカレー味から☆

とても可愛らしい感じの『タコライス』で、とーっても美味しそう♪(^艸^)♪

んで、さっそく食べてみるヨメさん。。。「カレー味が効いてて、メッチャ美味しい~♡」とご満悦\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

ヨメさんは、辛いのが大の苦手なので、上からかけるソースは一切かけてません(笑)

・・・が!カレー味が効いてるので、そのままでも全然美味しいとの事でした♪
ほいで、お次はワタクシの『タコスとタコライスのハーフセット』

いちおー大盛りでお願いしてた為か、結構ボリューム感があって、こちらもメチャクチャ美味しそうなんです(^艸^)♪

まずは『タコス』の方から、一口パクッと食べてみると。。。ん~♪こちらも、メッチャ美味いッス!!\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

パリパリの皮と、中の具材が絶妙な感じで、ホントに美味しい(^艸^)♪

コレ、何個でもイケちゃいますね~♪キケンです(爆)

そして、肝心の『タコライス』はとゆーと、こちらは『チリ味』でお願いしていまして、さらに上からソースをかけて食べてみたんですが、これまたメッチャクチャ美味ぁ~い!!\(゜▽\)(/▽゜)/イェーイ♪
タコスとタコライスのハーフセット
ソースが少しピリッと効いてて、絶妙でしたね(≧▽≦)b

ほいで、その後は、パクパクと食べ続けまして、いつものごとく、先にワタクシの方から完食(笑)

すると、ヨメさん・・・あと1/3くらいに差し掛かったトコで、ノックダウン(笑)(^艸^)

ハイ!そちらもワタクシが、全部完食致しました!!(⌒▽⌒)b

いや~☆初めて入ったんですが、とっても居心地がよくて、しかも料理も美味しくて最高でしたね♪(^_-)-☆

タコスやタコライスの他には、牛丼やカレー、ナポリタンなども用意されてまして、今度行った時に、一番食べてみたかったメニューは、『チャンポン』(笑)

沖縄の『チャンポン』なのか、はたまた長崎の『チャンポン』なのか、とても気になっちゃいました(笑)

今度は、この『チャンポン』をオーダーしてみたいと思っておりますヽ(^。^)ノ

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:090-1946-2272

☆住所:〒901-2104 
     沖縄県浦添市当山2-8-1 広栄ビル1F  

☆営業時間:11:30~20:00 (日曜営業)

定休日:不定休

☆完全禁煙

スポンサーリンク