1度で2つの味が楽しめる浦添市経塚の県道153号線沿いにあるステーキ屋さん☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2017年9月6日水曜日

1度で2つの味が楽しめる浦添市経塚の県道153号線沿いにあるステーキ屋さん☆

どーもども⭐

今月4日の夜は、夕食を外で食べようってことになり、ヨメさんから「久しぶりにステーキが食べたい🎵」との要望があったので、浦添市経塚にあるステーキ屋さんへ行ってきました😊💨

沖縄県浦添市経塚にある

『ごりらパンチ 浦添経塚店

ごりらパンチ 浦添経塚店の写真
1つのメニューで2種類の味が楽しめてメッチャ最高でした😍💨
こちらは、浦添市の県道153号線38号線が交差する『安波茶』の交差点から、県道153号線を同市経塚向けに約1.4㎞ほど進んでいくと、県道沿い右側にあります✨
ごりらパンチ 浦添経塚店の写真
ごりらパンチ 浦添経塚店
この日、こちらに到着したのは、夕方の6時半をちょこっと回ったくらい。。。

店舗前の駐車場には、すでに数台のクルマが停められていたんですが、端っこの方に1台分だけ空いていたので、すかさずそちらにクルマを停め、さっそく店内へと入っていきました💨
ごりらパンチ 浦添経塚店の店内の写真
店内の様子✨
ごりらパンチ 浦添経塚店の店内の写真
右奥の座敷席✨
店内は、黒っぽい木目を基調としており、テーブルや椅子なども木目調を使用し、シックな雰囲気で、なかなか居心地が良かったですね😊✨
出入口左側のテーブル席✨
ごりらパンチ 浦添経塚店の店内の写真
窓際にあるスープやご飯、ソフトドリンクが用意されたカウンター✨
んで、店内中央にあるテーブル席に腰を下ろし、すぐさまメニュー選び🎵

こちらは、『カットステーキ』や『牛ステーキ&若鳥レモンソース 』などのお得なセットメニューをはじめ、『サーロイン』や『テンダーロイン』、『ロブスターウニ焼き』などの単品メニューなどが用意されており、『マルゲリータピザ』や『チキンナゲット』などのサイドメニューも用意されていました🎵
ごりらパンチ 浦添経塚店のメニューの写真
メニュー✨
ごりらパンチ 浦添経塚店のメニューの写真
メニュー✨
また、ビールやハイボール、赤・白ワイン、泡盛などのアルコール類も用意されていましたよぉ~😉₋⭐
ごりらパンチ 浦添経塚店のメニューの写真
メニュー✨
ごりらパンチ 浦添経塚店のメニューの写真
メニュー✨
ごりらパンチ 浦添経塚店のメニューの写真
アルコールメニュー✨
どのメニューもメッチャ魅力的で、ヨメさんと二人であれやこれやと悩んだ末に、今回は、ワタクシが『赤身肉&サーロインSet』に単品メニューの『あぐーハンバーグ』を追加、そしてヨメさんは『あぐー豚&牛ステーキSet』をそれぞれオーダーすることに👍

Setメニューには、サラダ・スープ、ドリンクバー・ライス食べ放題が付いているので、"ステーキ"が運ばれてくる前に、ソフトドリンクとスープを取ってきて先に頂くことに😋
スープとサラダの写真
Setに付いているスープとサラダ✨
また、スープとソフトドリンクを取ってくる間に、先にサラダも運ばれてきました👍
コーンサラダの写真
Setに付いていた『コーンサラダ』✨
コンソメスープの写真
牛のコンソメスープ✨
まずは『牛のコンソメスープ』から一口飲んでみると・・・

ん~🎵程よい味わいでなかなかウマい😊🎵

口当たりはサラッとしてて飲みやすく、濃すぎず薄すぎずの絶妙な味わいでとても良かったですね👍

そして、『コーンサラダ』をパクッと食べてみると・・・

シャキッとした食感が心地よく、とても美味い😋

ワタクシの大好きな"コーン"もたっぷり入っててサイコーでしたね(笑)✨

『牛のコンソメスープ』と『コーンサラダ』を堪能していると、ジュー🎵ジュー🎵と音を立てて、2つの"ステーキ"が到着~💨
赤身肉&サーロインセットと追加したあぐーハンバーグの写真
『赤身肉&サーロイン』と追加した『あぐーハンバーグ』
まずは、ワタクシがオーダーした『赤身肉&サーロイン』と追加の『あぐーハンバーグ』からご紹介⭐

うほほぉ~い🎵久しぶりの"ステーキ"🎵メッチャテンション上がりますねぇ~😍🎵

追加した『あぐーハンバーグ』を含め、3種類の"お肉"が1つの鉄板に乗せられてて、超ぉ~サイコーッス😆💨
赤身肉&サーロインセットと追加したあぐーハンバーグの写真
『赤身肉&サーロイン』と追加した『あぐーハンバーグ』の写真🎵
ごりらパンチ 浦添経塚店の写真
テーブルに用意されていたソース類✨
写真を撮り終え、テーブルに並べて用意されていたソース類から、『A1ソース』をチョイスして、それを適量かけ、まずは手前の『赤身肉』をカットして、いざパクッと食べてみると・・・

ン~~~マイッ❗❗🙌🙌🙌ワーイ♪ワーイ♪
赤身肉&サーロインセットと追加したあぐーハンバーグの写真
『赤身肉』をカットしたところ🎵ん~♪今見てもメッチャ美味しそぉ~😍
程よぉ~い柔らかさで弾力があり、食べごたえもバツグンだし、『A1ソース』の酸味も程よく効いて超ぉ~サイコーッス👌😆

ワタクシ的には、これくらいの弾力があって食べごたえのある"お肉"が、やっぱ好きですねぇ~😁
赤身肉&サーロインセットと追加したあぐーハンバーグの写真
一口サイズにカットした『赤身肉』(左)と『サーロイン』(右)🎵
お次は、『サーロイン』をカットしてパクッと食べてみると・・・

おぉ~😲こちらは、『赤身肉』よりも肉質が柔らかい感じで、メッチャ食べやすい(笑)😁💨

『赤身肉』同様に『A1ソース』をかけているので、ほんのり酸味が効いてて、こちらももちろんメッチャ美味しかったッスよぉ~👌😆💨
赤身肉&サーロインセットと追加したあぐーハンバーグの写真
『あぐーハンバーグ』を一口サイズにカットしたところ🎵
そして最後は『あぐーハンバーグ』⭐

一口サイズにカットして、パクッと食べてみると・・・

ほっほぉ~😲あっさり感があってしつこさがなく、ほんのり甘めの味わいでメッチャ美味い😆👍

食感はちょい固めで食べごたえもバツグンです😋✨

以前、"あぐー肉"はミンチ状にしてハンバーグにする際、お肉同士がひっつきにくいので、形を整える際にギュッと強めに形作っていると聞いたことがあります💨

そのためなのか、普通のハンバーグよりも、このハンバーグの方がお肉の密度が高い感じがしましたね✨
※あくまでワタクシの主観ですがwww
赤身肉&サーロインセットと追加したあぐーハンバーグの写真
『赤身肉&サーロイン』に付いてた『フライドポテト』✨
一通りお肉類を堪能した後で、『フライドポテト』に着手⭐

いざ一口パクッと食べてみると・・・おぉッ❗外側はフツーにサクッとした食感なんですが、中身はちょい固めで食べごたえがあり、なかなか美味い(笑)👍

味付けは、ちょいあっさりめで食べやすく、パクパクと食べ進めちゃいましたね😁
あぐー豚&牛ステーキセットの写真
あぐー豚&牛ステーキSet
続いては、ヨメさんがオーダーした『あぐー豚&牛ステーキSet』をご紹介⭐

ヨメさんも、パシャパシャと写真を撮り終えてから、まずは手前の牛ステーキから着手✨

一口サイズにカットして、いざ一口パクッと食べると・・・
あぐー豚&牛ステーキセットの写真
あぐー豚(奥)と牛ステーキ(手前)のアップ🎵
「あ~🎵超ぉ~美味しい~💗」と一言🎵🙌🙌🙌イェーイ♪

「肉質が柔らかくて食べごたえがいいし、下味もしっかり付いてて、なかなかいい感じ~🎵」と、メッチャ気に入ったご様子です(笑)😍🎵
アグー豚&牛ステーキセットの写真
手前の『牛ステーキ』をカットしたところ🎵こちらもメッチャ美味しそぉ~ッス😍💗
そしてお次は、奥の『あぐー豚』をカットして、パクッと一口食べてみると・・・

「あ❗メッチャ柔らかくて食べやすいし、あっさり感があってとっても美味しい💗」と、こちらも大絶賛(笑)👌😆🎵
あぐー豚&牛ステーキセットの写真
一口サイズにカットした『牛ステーキ』(左)と『あぐー豚』(右)✨
「脂もサラッとしてるし、ほんのり甘みも感じられてメッチャいい感じだね💗」と、こちらも気に入ったご様子で、終始上機嫌でございました(笑)😄💨
ごりらパンチ 浦添経塚店の写真
くわっちぃ~さびたん🎵
ほいで、その後は二人ともパクパクと食べ進めていき、今回もぜーんぶ完食❗❗

お腹いーっぱいになって大満足したトコで、お会計を済ませ、お店を後にしました💨💨💨

いやぁ~✨『ごりらパンチ 浦添経塚店』は、今回初めて食べに行ってきましたが、1度で2つの味が楽しめるのがとても良かったですねぇ~🎵😉✨

また、オーダーしたメニューに、さらに別のお肉も追加できるってのもいいですね😁💨

機会があれば、今度は那覇市久茂地の国際通りにある本店(?)にも、食べに行ってみたいものです😊🎵

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-874-2693


☆住所:〒901-2111
     沖縄県浦添市経塚424

☆営業時間:月曜日~金曜日、祝前日
      11:00~16:00、17:00~23:00(L.O.22:00)

      土曜日・日曜日・祝日
      11:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:無し

☆総席数:38席

☆店内完全禁煙

☆駐車場:あり(店舗前に5台)