浦添市当山の県道241号線沿いにある可愛らしい小さなカフェ☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年5月29日金曜日

浦添市当山の県道241号線沿いにある可愛らしい小さなカフェ☆

どーもども⭐

浦添市当山の県道以前からずーっと気になってたお店がありまして、先日、ついに行ってきましたぁ~🎵

沖縄県浦添市当山にある

『BEANS(ビーンズ)

BEANSの写真
BEANS
こちらは、浦添市の国道330号線県道241号線が交差する『広栄交差点』から、県道241号線首里向けに入り、そのまま直進して行くと、2つ目の信号がある十字路の右角にあります✨

以前、行きつけのBARのオーナーさんから、こちらに行った事があると話を聞いて、とてもいい感じだとの事だったんですが、なかなか機会がなくて行けず終いだったんですよ。。。(泣)

しかし、今回、念願叶って食べに行くことが出来ましたぁ~😁🎉

お店の前にクルマを停め、さっそく店内に入ると、とても可愛らしく、落ち着いた雰囲気になってまして、とても居心地がいい感じでしたね🎵

奥のテーブル席に座り、さっそくメニューを見てみようとすると・・・

スタッフの方から、いきなりお店の名刺を2枚渡されたんです。。。😳はて❓
BEANSの店内の写真
店内の様子✨
ん❓なぜに名刺❓❓❓と一瞬思ったんですが、その名刺の裏にメニューが書かれてました(笑)😅ハハッ。。。

どのメニューも、美味しそぉだったんですが、いろいろ二人で悩んだ末に、メニューを決定❗

今回は、ワタクシが『タコスとタコライスハーフセット』、ヨメさんは『タコライス』の2品⭐

また、こちらは"タコス"と"タコライス"は、"チリ味""カレー味"の二つの味から選ぶことができるとのことでしたので、ワタクシは"チリ味"の方を、そしてヨメさんは"カレー味"をそれぞれお願いしました👍

そしてさらに、プラス¥100で大盛りにもできるみたいだったので、ワタクシの方は大盛りでお願い致しました(爆)😁💨
タコライスの写真
タコライス
待つこと数分・・・両方とも、同時に運ばれてきました💨

まずは、ヨメさんがオーダーした"カレー味"の『タコライス』からご紹介⭐

とても可愛らしい感じの『タコライス』で、とーっても美味しそぉ~ッス😉✨

んで、さっそく食べてみるヨメさん、すると・・・「カレー味が効いてて、メッチャ美味しい~💗」とご満悦👌😆

ちなみに、ヨメさんは辛いのが大の苦手なので、上からかけるソースは一切かけてないんですが(笑)、カレー味が効いてるので、そのままでも全然美味しいとの事でしたよん😋👍
タコライスの写真
"カレー"の風味が効いてるので、ソースをかけなくても十分美味しかったッスよん👌😉
ほいで、お次はワタクシの『タコスとタコライスのハーフセット』をご紹介⭐

いちおー大盛りでお願いしてた為か、結構ボリューム感があって、こちらもメチャクチャ美味しそぉ~です😋🎵

まずは"タコス"の方から、一口パクッと食べてみると。。。ん~🎵こちらも、メッチャ美味いッ❗❗😆👍

パリパリの皮と、中の具材が絶妙な感じで、ホントにサイコーッス❗❗😁

コレ、何個でもイケちゃいますね~🎵キケンです(爆)😍

そして、肝心の『タコライス』はとゆーと、こちらは『チリ味』でお願いしていまして、さらに上からソースをかけて食べてみたんですが、これまたメッチャクチャ美味ぁ~い❗❗😆🎵
タコスとタコライスのハーフセットの写真
タコスとタコライスのハーフセット
ソースが少しピリッと効いてて、絶妙でしたね😉✨

ほいで、その後は、パクパクと食べ続け、いつものごとく、ワタクシの方が先に完食(笑)😁

すると、ヨメさん・・・あと1/3くらい食べ進めたトコで、ノックダウン💦💦

ワタクシは、まだお腹に余裕があったんで、ヨメさんの代わりにそちらも完食しちゃいました(爆)😋💨

いや~✨初めて入ったんですが、とっても居心地がよくて、しかも料理も美味しくてホント最高でしたね🎵😄💨

こちらは、タコスやタコライスの他には、牛丼やカレー、ナポリタン、そしてチャンポンなども用意されていたんですが、また次の機会には、その『チャンポン』をオーダーしてみたいものです✨

沖縄の『チャンポン』なのか、はたまた長崎風の『チャンポン』なのか、とても気になっちゃいました(笑)😁💦

それでは、そろそろこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆店舗情報☆
☆お問い合わせ:090-1946-2272

☆住所:〒901-2104 
     沖縄県浦添市当山2-8-1 広栄ビル1F  

☆営業時間:11:30~20:00 (日曜営業)

定休日:不定休

☆完全禁煙

☆駐車場:あり(2~3台ほどだったと思います)

※店舗情報は、記事を更新した時点での情報を掲載しておりますので、直接お店に問い合わせるかネットの最新情報などで確認して下さい。