◎毎月お得な2日間☆( ̄~ ̄)b|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年3月29日日曜日

◎毎月お得な2日間☆( ̄~ ̄)b

今日(日曜日)は、《チビモトカップ MOTOCROSS2015 第2戦》が、名護市天仁屋にて開催されま~す(≧▽≦)ノ☆

予定では、『チーム対抗リレー』などのチーム戦や、『OVER45クラス』とゆー45歳以上の方のクラスもあるみたいなので、またまた楽しみな《チビモトカップ》でございます(^艸^)♪
ワタクシは、朝が弱いので、お昼くらいから観戦しに行ってみよぉかな・・・( ̄▽ ̄;

んで!昨日、一昨日は『BAR BIANCO(バール・ビアンコ)』の毎月恒例の飲み放題企画《スペシャル・ビアンコ・デー》だったんですが、ワタクシは一昨日遊びに行ってきまして、昨日は二日酔いで丸一日ダウンしてました(笑)

沖縄県浦添市にある
『BAR BIANCO』(^艸^)☆
お馴染みの『バール・ビアンコ』カウンター♪
一昨日、そこまで大量に飲んでたわけぢゃなかったんですが、自宅に帰る頃には、結構酔っ払ってましたネ。。。( ̄~ ̄;

なので、昨日は、お酒は飲まずに、夕食を食べに行ってきました(笑)

オーダーした料理は、もちろんパスタ♪
今回の飲み放題プラン用の各種ウィスキー☆
こちらのパスタは、ホント絶品なんですよね~(^v^)b

もちろん、他のお店のパスタも美味しいんですが、ワタクシ達の中では、こちらのパスタがNO.1です(^艸^)

お店に入ると、いつもの常連さんがいらっしゃったので、その方の隣に座り、パスタと飲み物をオーダー☆
別の常連さんから頂いた、御土産のオリーブオイルが塗られたパン♪
今回は、ワタクシが『明太子クリームパスタ』、ヨメさんはオリジナルで『和風パスタ』をお願いし、飲み物は、ワタクシが『烏龍茶』(笑)、ヨメさんは『リンゴを使ったオリジナルカクテル』

・・・と、後から入ってきた別の常連さんから、差し入れを頂きましたΣ( ̄○ ̄;
イチゴを使ったオリジナルカクテル♪
お話を覗うと、なんでもスペインへ旅行に行ってきたとの事☆

んで、そのスペインで購入した『オリーブオイル』なんだそぉで、食べてみると、まるでバターが塗ってあるみたいな味わいで、メチャクチャ旨いッ(≧▽≦)b

ちょっとビックリしましたね(^-^;

『オリーブオイル』をパンに塗って食べるなんて、乏しいワタクシのアタマでは想像つきませんでした(笑)
『明太子クリームパスタ』
美味しい御土産をいただきながら、お隣の常連さんとお喋りしてると、パスタが運ばれてきました☆

ん~♪いつみても、こちらのパスタは美味しそぉですねぇ~(^艸^)♪

ワタクシ達が、パスタをオーダーしたのを見て、お隣の常連さんも、「自分も料理、オーダーしてもいい?」とバーテンダーさんにお願いしてました(笑)
『オリジナル・和風パスタ』
ワタクシの『明太子クリームパスタ』は、通常の1.5倍くらいの量なので、写真で見ると、ヨメさんのパスタがとても少量に見えちゃいますネ(笑)

ヨメさんのパスタが、通常の量くらいです( ̄▽ ̄)ノ☆

バーテンダーさん曰く、いつもワタクシのパスタを、他のお客さんが見ると、「あれ、なんですか?」って聞かれるらしいんですよ(笑)その度に、説明してるみたいです(爆)
赤・白ワインも飲み放題プランに入ってます♪
最近、パスタに付いてくるパンが、ちょくちょく変更になるので、パスタをオーダーする時の楽しみの一つにもなってますね☆

今回、出されたパンは、ちょっと黒っぽいパンで、とーっても柔らかくて、メチャクチャ美味しかったですよ(^_-)-☆
パスタに付いてくるパン♪
こちらのパンは、さすがにオリジナルで作ってるわけではなくて、オーナーさんが仕入れに出かける際に、パン屋さんから購入してきてるそぉなんです☆

パクパク食べ進め、今回は、ヨメさんも自力で完食ぅ~(^O^)/☆

食べ終わった後は、再び、常連さんとお喋り再開(笑)

いろんな話題で盛り上がり、お互いそろそろお開きにしよぉってことで、今回は早めに帰宅致しました(⌒▽⌒)b

やっぱり『バール・ビアンコ』のパスタは、最高ですネ☆

オーナーさん曰く、こちらのパスタを食べにくる率は、ワタクシ達夫婦が最多だそぉです(爆)

だって、パスタ美味しいし、お酒も美味しいし、お店楽しいから、しゃーないですよね(^艸^)☆

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆


☆お問い合わせ:098-879-2581 

☆住所:〒904-1201 
     沖縄県浦添市安波茶1-31-6 1F
       (浦添大平インター近く)

☆営業時間:20:00~翌5:00(ラストオーダー⇒4:30)

☆定休日:無定休

☆店内喫煙可

※月の最終金曜日、土曜日は飲み放題プラン『スペシャル・ビアンコ・デー』があります☆
※その他にも、飲み放題プラン有り☆

詳しくは『BAR BIANCO』ホームページにて♪