宜野湾市愛知にあるリーズナブルな定食屋さん☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年2月17日火曜日

宜野湾市愛知にあるリーズナブルな定食屋さん☆

昨日、月曜日のニュースなどでは、日曜日に行われた『おきなわマラソン』の模様が報道されてましたが、ホントたくさんの方々がランナーとして参加され、また沿道でも、応援する方々もたくさんいて、大盛況だったみたいですネ(≧▽≦)ノ☆

この前は、ヨメさんがちょっとお疲れ気味だったので、夜は外に食べに行くことにしたんです☆

沖縄県宜野湾市愛知にある『最強食堂 宜野湾店』
『最強食堂 宜野湾店』
ここは、宜野湾市愛知の国道330号線沿いにあります☆

お店に到着すると、店舗前の駐車場はすでに満車・・・

「どぉしよぉ・・・」と一瞬悩んだんですが、お店の隣り側の奥にある看板に目をやると、『第2駐車場』と書いてあるぢゃないですかぁ~( ̄▽ ̄)ノ☆

そちらにクルマを停め、さっそく店内へ♪

すると、すでに店内は、先に来てたお客さんで、ほぼ満席状態Σ( ̄□ ̄;)

壁際のカウンター席が空いてることに気づき、食券を購入して、すぐさまそちらに座りました♪
お客さんがいっぱいしてたので、今回は店内の様子は撮影できませんでした(^-^;
『韓国風みそ汁定食』
今回、ワタクシ達が選んだメニューは、ワタクシが『韓国風みそ汁定食』、ヨメさんは『豚ステーキ丼』

券売機の前で、何にしよぉかと写真やメニュー表を見ながら選んでると、この『韓国風みそ汁定食』の文字を発見したので、即決しましたネ(^艸^)
この日寒くて、ちょっと辛めの料理が食べたかったので☆

番号札を渡され、席で待つこと数分・・・番号が呼ばれ、料理を取りに行くと、2つ同時に出されてました♪
具沢山で、少しピリ辛ですけど、味噌の味が効いてて、超ぉ美味しかったッス☆
席に戻ってきて、料理の写真を撮影して、最初の一口目をパクッと食べると・・・

まさにその日、ワタクシが求めてた味にピッタシだったんです\(゜▽\)(/▽゜)/ヤッター♪

具もホントたくさん入ってて、メチャクチャ旨い!!!しかも、ピリ辛なので、カラダも徐々に温まってきてました☆

また、『定食』に付いてたのは、おっきい『から揚げ』が3つ♪
『定食』に付いてた『から揚げ』
この『から揚げ』も、本当においしかったですねぇ~(^艸^)

外の衣が、超ぉーサクサクしてて、中はとーってもジューシー♪

ホント今回は、この『韓国風みそ汁定食』にして良かったって、心底おもっちゃいました(笑)
衣サクサクで超―美味しかったなぁ・・・(笑)
続いて、ヨメさんの頼んだ『豚ステーキ丼』

ヨメさんが持ってきた料理を見てみると、おおッ!まさにヨメさんの食べられる感じの量ぢゃないですかぁ~(笑)

あとはヨメさんの好みの『味』なのかどぉか・・・

『豚ステーキ丼』
一口食べた後、すぐさまワタクシに向かって、「メチャ美味しい♡」って言ってきました(≧▽≦)ノ
ヨカッタァ~♪

ワタクシも一口もらって食べてみたんですが、こちらもなかなか美味しいぢゃあ~りませんかぁ~♪

肉も厚みがあるのに、やわらかぁ~いですし、ニンニクも効いてて、超ぉーご飯が進んぢゃう感じでしたね(笑)

今回は、量が程良い感じだったので、ヨメさんも1人で先に完食し、その後すぐにワタクシも「ごちそぉ~さまぁ~」しました\( ̄▽ ̄)☆

食べ終わった食器を、返却口に返して、お店を後にしました☆

いやぁ~☆『韓国風みそ汁』最高ぉーでしたね☆イメージとしては『豆腐チゲ鍋』みたいな感じでホント美味しかったです☆
ちょっとコレ、ハマったかもですwww

またこちらに食べに行った時、同じものを注文しちゃいそぉですね(笑)

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-892-5687

☆住所:〒901-2206
     沖縄県宜野湾市字愛知35 コーポ伊佐 1F

☆営業時間:24時間営業

定休日:無

☆駐車場有り