◎手作りパイ&ケーキが美味しいと有名なレストラン♪|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年12月8日月曜日

◎手作りパイ&ケーキが美味しいと有名なレストラン♪

何食べよっかなぁ~なんて、クルマを走らせながらヨメさんと話してて、最初は『タコライス』を食べに行こぉとしたんですが、急きょ予定変更して、『ステーキ』食べてきました(笑)
じぇんじぇん違う食べ物じゃん( ̄▽ ̄;アハハ。。。

沖縄県中頭郡北谷町美浜にある
『ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店』(@^^)σ♪
『ミセス・マーコのアメリ感・アメリ館 3号店』
こちらは北谷町美浜の58号線沿いにあるので、すぐ見つけられると思います♪

ホントは、久しぶりに本店の方に行ってみたかったんですよ・・・

・・・が!本店の前を通ってみると、お店の外で待ってるお客さんが何組かいて、断念しました・・・(T_T)ゞ

『3号店』に着いて、ドアを開けると、こちらもほぼ満席状態Σ( ̄□ ̄;)!!

かろーじて喫煙席が空いてたので、そちらの方に座りました(^。^;ホッ・・・
ワタクシ達の後ろから2、3組入ってきたので、あと一足遅かったら座れなかったかも。。。
店内の様子♪

さっそくメニューを見てみると。。。う~ん・・・全部美味しそぉ~ですねぇ~☆

いろいろ悩んだ結果、ワタクシはお店の看板メニュー?(たぶん・・)の、『400gジャンボステーキセット』、ヨメさんは『和風ステーキセット』をチョイス(^-^)b

ほぼ満席状態にもかかわらず、すぐにセットに付いてる『クリームスープ』×2とワタクシの方に『サラダ』が出てきました☆
『クリームスープ』『サラダ』
この『クリームスープ』なんですが、いい感じでトロトロで、結構美味しかったッス~♪(*^-^*)
ヨメさんのも同じ『クリームスープ』です☆

んで、なんでワタクシの方だけサラダが出てきたんだろぉ?ってちょっと疑問だったんですが、すぐ分かりましたw

ヨメさんの方は、メインのプレートに、一緒に乗っかってたんです!(^^)!

「このスープ旨いねぇ」なんて、話ながら食してると、すぐにメインの『ステーキ』が出て参りました♪
『和風ステーキ』
ほほ~い♪やっぱいいッスね!!!『ステーキ』見るだけでもテンション上がっちゃいますね!!!
ってか、超ぉ~旨そぉ~(≧▽≦)ノ☆

ヨメさんのは、たぶん『サラダ』が乗っかってるからだと思うんですが、『プレート』で出てきて、ワタクシのはジュージュー♪といい音を立てながら『鉄板』で出てきました☆
『400gジャンボステーキ』
へへッ♪( ̄▽ ̄)v『400g』って、1枚が400gぢゃなくて、『200g』が2枚乗っかってるんですネ♪
そりゃそーか(笑)

さっそくナイフを入れると・・・ありゃ?見た目以上に柔らかいぢゃあ~りませんかぁ~(^O^)/☆

ワタクシもヨメさんも焼き加減を『ミディアム』でオーダーしたんですが、そんなにチカラを入れなくても、スッと切れちゃいましたΣ( ̄□ ̄;)

切る時は柔らかいんだけど、食べてるとちゃんと歯ごたえあって、超ぉー美味し~~~\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

もぉ~サイコーですね(^_-)-☆
『アップルパイ』
んで、ヨメさんの『和風ステーキ』も、ちょっと味見・・・うーん!こちらもまた違った感じで超ぉ―おいすぅうぃ~(≧▽≦)ノ♪

二人パクパク食べちゃって、完食ぅ~☆☆☆☆☆ゴチソォサマデシタァm(_ _)m

んで、二人でセットに付いてた『アイスコーヒー』を飲みながら、ユンタクぅしてると・・・まさかの『デザート』が!Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
ヨメさんの方には、ヨメさん大好物の『アップルパイ』が♪ワタクシの方には『チーズケーキ』?が♪出てきました!(^^)!やったネ☆

やはり、大人気なだけあって、ホントに×2超ぉ~旨しッ(≧▽≦)/☆めちゃくちゃサイコーな気分でしたよ♫♬♫♬♫
『チーズケーキ』
ぜ~んぶぜ~んぶ完食致しまして、お会計~♫

いやぁ~『アメリ感・アメリ館』サイコーですネ☆めっちゃ大大大満足でした\(≧▽≦)/

次回は、ぜひ『本店』の方に行きたいと思っとりますです(*^^)b

でわでわ~~~☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-936-0500

☆住所:〒904-0115
     沖縄県中頭郡北谷町美浜3-6-6 

☆営業時間:11:00~22:00 

定休日:元旦・旧盆一日

☆店内分煙

☆駐車場 有り