◎飲み放題~☆\(゜▽\)(/▽゜)/☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年11月29日土曜日

◎飲み放題~☆\(゜▽\)(/▽゜)/☆

今月もやってきました☆『BAR BIANCO』『ビアンコ・デー』♬♫♬♫♬

昨日11月28日と本日29日の二日間はOPEN~LASTまで、飲み放題♪
※詳細は『BAR BIANCO』のHPで確認してください(^-^)☆
先月『ビアンコ・デー』にて☆
ほんで、ワタクシ達夫婦は、昨日『ビアンコ・デー』を楽しんで参りました(^-^)b

いつもの通りにバー・カウンターに座り、さっそくタパスメニューを見ると・・・
  • ブルケッタの三種盛り~トマトバジル、タプナート、ブラックペッパー&コンビーフ~
  • メカジキのムニエル~トマトソース~
  • チキンのマスタード焼き
  • チーズ乗せハンバーグ~デミグラスソース~
  • ポテトフライ
の5種類が用意されてました☆
ワタクシ達がオーダーしたメニューは、タパスから『ブルケッタの三種盛り』『チキンのマスタード焼き』『ポテトフライ』☆通常メニューからいつもの『トマトパスタ大盛りスペシャル』の4種類♪

ドリンクは、ワタクシが『ジン・リッキー』、ヨメさんはノンアルコールの『リンゴのオリジナルカクテル』
最初に出てきたのは『ブルケッタの三種盛り~トマトバジル、ブラックコンビーフ~』
『ブルケッタの三種盛り~トマトバジル、ブラックペッパー&コンビーフ~』
ヨメさんは、『タプナート』がちょっと苦手らしいので、『トマトバジル』『ブラックペッパー&コンビーフ』の二種類にしてもらいましたw
両方ともめちゃ美味しかったんですが、ワタクシの好みとしては『トマトバジル』がいい感じでした♫
へへッ♪こぉやって食べると、メッチャ美味しかった(笑)(^艸^)♪
続きまして~♫『トマトパスタ大盛りスペシャル』『チキンのマスタード焼き』がほぼ同時に出てきました~(@^^)σ

なんか『タパス』っていいですね☆
お値段も安価に設定されてて、一皿の量も多からず少なからずのちょうどいい感じなので、何種類かオーダーしていろいろな味を楽しむことができちゃうんですから☆
『トマトパスタ大盛りスペシャル』www
ん~♫やっぱ『BAR BIANCO』のパスタは最高ぉですね☆もぉ~ホントに美味しいですよ(^^)b

また『チキンのマスタード焼き』もめっちゃいい感じの焼き加減で、マスタードもいい感じで効いててと~~っても「ま~さんどぉ~」でした☆
『チキンのマスタード焼き』
最後に出てきたのは、『ポテトフライ』

ってか、出てきたのを見てこれまためっちゃ嬉しい感じ(^v^♪
フツ―のフライドポテトだけ出てくるのかと思いきや、皮つきポテトも一緒に乗ってらっしゃるぢゃないですかぁ~(●^o^●)
『ポテトフライ』
こんな小さな配慮・気配りってホント嬉しいですよね☆
しかも、外カリッと中ホクホクふっくらしてて、また絶妙な塩加減で超ぉ~おいすぅいぃ~(^O^)/☆

今回もまたまた大満足でした☆

その後、ヨメさんは眠気に勝てず、先に帰宅して、ワタクシはそのままカウンターに残って、今回はショートカクテルを楽しみながら、バーテンダーさんや常連さん達と会話を楽しんで帰宅しました☆
ショートカクテル左『キングスバレー』と右『ジャックローズ』
いやぁ~たまにはショートカクテルを飲むのもいいもんですねw

なんか新鮮な感じがして、とっても美味しかったです\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

今月の『ビアンコ・デー』は、本日までなので、お時間ある方はぜひ『BAR BIANCO』さんで料理やカクテルを楽しんでみてはいかがでしょうか?(^-^)☆
『オリジナルショートカクテル』
でわでわ☆★☆


『バール・ビアンコ』公式HP☆http://oki-night.blogspot.jp/p/blog-page_1.html

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆


☆お問い合わせ:098-879-2581

☆住所:〒901-2114
     沖縄県浦添市安波茶1丁目31-6 1F

☆営業時間:20:00~翌5:00
        
定休日:年中無休

☆全面喫煙可

☆駐車場:無し