エリスリーナ西原ヒルズガーデンで開催されたチビモトランド10周年記念パーティー☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2017年2月22日水曜日

エリスリーナ西原ヒルズガーデンで開催されたチビモトランド10周年記念パーティー☆

どーもども⭐

先週金曜日(17日)の夜、突然、お世話になっている先輩から連絡が入り、翌日土曜日(18日)の夜、『チビモトランド』の10周年記念パーティが行われるので、カメラマンをお願いされちゃったんですよ・・・💧

なんでも、カメラマンを引き受けてくれる人が見つからないとのこと。。。

ってか、カメラマンなんて今まで一度も依頼されたことなんてないし、もちろんアマチュアのぺーぺーなんで、自信なんてこれっぽっちもなかったんですけど、いつもお世話になってるし、自分で良ければってことで、引き受けることにしました。。。😅

沖縄県中頭郡西原町津花波にある『エリスリーナ西原ヒルズガーデン』にて開催された

『チビモトランド10周年記念パーティー』

チビモトランド10周年記念パーティーの写真
チビモトランド10周年パーティ🎵🎵🎵
この日、こちらに到着したのは、ちょうど夜7時くらい。。。

スタートは夜7時半と聞いていたんですが、会場の下調べがしたかったこともあり、この日招待を受けてる別の先輩と一緒に、少し早めに向かいまして、開場30分前くらいに到着しました💨
エリスリーナ西原ヒルズガーデンの写真
エリスリーナ西原ヒルズガーデン
駐車場にクルマを停め、先輩お二人と一緒に会場へ入って行くと、『チビモトカップ』の主催者の先輩が出迎えてくれました😊💨
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
パーティ会場の受付🎵
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
会場内には思い出の写真も掲示されていました👍
奥のサイドテーブルが設置されている近くの円卓に陣取り(笑)、カメラを出して、さっそく試し撮り💦

試し撮りをして設定とかを微調整し、あとはパーティー開始を待つのみ👍

・・・っと言っても、依頼されたの初めてなんで、めっちゃド緊張してたんですけどね(爆)😅
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
開会の挨拶🎵
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
時間が経過するとともに、人が増えてきました😃💨
ほいで、夜7時半を回った頃になると、次第に人が増えてきて、アッとゆー間に会場はたくさんの人でいっぱいになりました😲💨

司会者の方からのご挨拶があり、さっそくパーティーがスタート💨

んで、さっそくワタクシは、あっちゃこっちゃ歩き回り、カメラをパシャパシャ(笑)📷😁💦
『チビモトランド10周年記念』を祝してカンパーイ🎉🍺🎉
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
料理もたーくさんありましたよぉ~😋
カンパイの音頭も終わり、皆さん、思い思いに気の合う仲間と食事やお喋りを楽しまれておりました🎵🎵🎵

ワタクシも、撮影の合間を縫って、飲食を楽しみましたよぉ~(笑)😁💨

まぁ~、緊張してて、あまり食が進みませんでしたけど(爆)
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
こんだけ多くの人々に支えられているんですねぇ~😄✨
んで、パーティー中盤に、贈呈式があるとのことで、主催者である先輩と先輩の奥さんが壇上に呼ばれました😲
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
大きなスピーカーと花束の贈呈式✨
司会者の方の話によると、『チビモトランド』には、大きなスピーカーが設置されておらず、今まで小さなスピーカーでガンバってたとのこと😲💨

ほいで、『チビモトランド』を支える阪奈会さんから、スピーカーと花束が贈呈されるとのことで、会場内からは盛大な拍手が送られました😉-⭐
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
主催者のご挨拶✨
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
こーんなにたくさんの人が来場されてました🎵
贈呈式が終わってしばらくすると、今度は、思い出の写真が動画で流されました💨
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
思い出の写真が編集された動画が流され、場内からは笑い声や歓声が上っておりました👍
場内からは、笑い声や歓声、拍手が起こり、皆さんとても懐かしんでおられましたね😊✨
そして、宴もたけなわになったトコで、来場されていた二人の若いライダーさんがご紹介されました✨
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
来場されていた二人のプロライダーさん✨
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
写真左側のお二人がプロライダーさん✨
今年も、いろんなレースに参戦して頑張っていきたいと話されておりました💨
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
抱負を語るお二人✨
事故やケガなどに気を付けて、ぜひとも活躍してほしいものですね💨

そして、パーティー最後は、来場者全員で記念撮影🎉🎉🎉
チビモトランド10周年記念パーティーの写真
みんなでハイチーズ🎵
皆さん、とーってもいい笑顔してました😉-⭐

記念撮影が終わったところで、パーティーは終了となり、ワタクシもカメラマンの任から解放されました(爆)😅ホッ。。。

いやぁ~✨今回は、『チビモトランド10周年記念パーティー』に急きょ参加することになって、ムチャクチャ緊張しておりましたが、とても楽しかったですね😊
先輩、本当にありがとうございました🙏そして、お疲れ様でした🙏

『チビモトランド』が、今後もますます発展されるよう、ワタクシも陰ながら応援させて頂きたいと思います🙌🙌🙌

『チビモトランド10周年』、本当に本当におめでとうございまぁ~す❗❗❗❗❗

それでは、今回はこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ  

☆『エリスリーナ西原ヒルズガーデン』☆

『チビモトランド10周年記念パーティー』

☆会場:エリスリーナ西原ヒルズガーデン

☆日程・時間:2017年2月18日(土曜日)

☆時間 19:30~21:30

☆駐車場:有り