◎バリエーション豊富なタコライスが用意されている宜野湾市真栄原のタコライス屋さん☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2016年2月20日土曜日

◎バリエーション豊富なタコライスが用意されている宜野湾市真栄原のタコライス屋さん☆

どーもども☆

今日(20日)の沖縄本島は、予報通り一日中愚図ついた天気となっちゃいました( ̄▽ ̄;

・・・が、予報では明日(21日)の降水確率は10%となっており、一日中晴れる見込みとのこと☆

明日(21日)は、午前9時から『第24回 2016 おきなわマラソン』が開催されるみたいですが、予報通りにいい天気となってほしいものですねo(^-^)o

ランナーの皆さん、怪我などに気を付けて、ぜひ完走を目指してガンバってください‼(^^♪

さてさて☆

この前、友人と『2016オールトヨタモーターショーinOKINAWA』に遊びに行った後、一緒に夕飯を食べようってことになり、宜野湾市のタコライス屋さんに行ってきました☆

沖縄県宜野湾市真栄原にある
『RuLer’s TACORICE(ルーラーズ タコライス)』☆
『RuLer’s TACORICE』☆入口でメニューを見てるのはワタクシの友人です(笑)
こちらは、宜野湾市の国道58号線県道34号線がぶつかる『大謝名』の交差点から、県道34号線同市真栄原向けに進み、『サンエーV21 まえはら食品館』手前の道沿い左側バス停のところにあります☆

こちらに到着したのは、夕方の6時半過ぎくらい。。。

実は、こちらに向かう前に、ドコに食べに行こうか二人で悩んでて、候補に挙がった食堂を何軒か回ってしまったため、到着するのがちょっと遅くなってしまったんですよ。。。ヽ(^。^;
店内の様子☆
店内の様子☆
ワタクシは、こちらに来店するのは今回で2回目なんですが、友人は初めての来店☆

彼も、以前からずーっと気になってて、一度は行ってみたかったけど、なかなか機会が無くて行けずじまいだったんだとか(^^;

店舗前の駐車場にクルマを停め、さっそく店内に入り、レジカウンターでメニュー選び☆

今回オーダーしたのは、ワタクシが『タコス(4P)』、友人はスタンダードの『タコライス』『タコス(2P)』(^^♪
友人がオーダーした『タコライス』『タコス(2P)』
こちらは、前払い制となっているので先にお会計を済ませ、窓際のテーブル席に座って待っていると、ほんの数分で運ばれてきましたΣ( ̄▽ ̄;‼ハヤッ‼

まずは、友人がオーダーした『タコライス』『タコス(2P)』
『タコライス』のアップ☆
このスタンダードの『タコライス』は、ワタクシが約1年くらい前に一度来店した際にオーダーしたことがあるメニューなので分かるんですが、野菜は新鮮でシャキシャキしており、挽肉も絶妙な味つけで、野菜・挽肉・チーズのバランスが凄く良くて、メッチャ美味しいんですよねぇ~(^艸^)♪

食べ始めた友人も、「このタコライス、メッチャ美味いなぁ~☆」と一言(^^♪

とても気に入ったようで、バクバク食べ進めてましたね(笑)
タコス(4P)
お次は、ワタクシがオーダーした『タコス(4P)』

一年前に来店した際は、『タコス』はオーダーしなかったので、こちらは今回が初挑戦(^艸^)♪

『タコライス』同様に、野菜がたくさん入っており、見るからに美味しそうです♫♬♫♬♫

さっそく1P手に取り、サルサソースをお好みでかけてから、一口パクッと食べてみると・・・
『タコス(4P)』のアップ(^^♪
おぉ~ッ‼‼こちらもムチャクチャ美味いッ‼‼\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

外側のトルティーヤは程よいパリパリ感があり、中の挽肉とチーズ、そしてシャキシャキ野菜もバランスがとても良く、食べ応えバツグンでしたね(≧▽≦)b

メッチャ美味しくて、パクパク食べ進めてしまい、ほんの数分くらいで完食しちゃいましたよ(笑)( ̄▽ ̄)ノ

友人も、『タコライス』同様に『タコス』も気に入ったようで、追加オーダーしてましたっけ(笑)(*^^)v

お互い、ぜーんぶ完食して、食器を返却棚に返してから、お店を後にしました☆

いやぁ~☆約一年ぶりの来店でしたが、やはり『RuLer’s TACORICE』さんの『タコライス』&『タコス』は、最高でしたね(⌒▽⌒)ノ☆

また次の機会には、他の種類の『タコライス』をぜひとも食べてみたいと思いますo(^-^)o

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆



☆お問い合わせ:098-988-9225

☆住所:〒901-2215
     沖縄県宜野湾市真栄原3-8-2 サンライズビル 1F

☆営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー⇒21:30)

定休日:無

☆総席数:40席

☆駐車場:有