『閉店』那覇市港町にあるお洒落な雰囲気のカレー屋さん!(^^)!|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年8月15日土曜日

『閉店』那覇市港町にあるお洒落な雰囲気のカレー屋さん!(^^)!

ハイサぁ~イ☆

よぉやっと週末ですねぇ~♪(´▽`)ノ

今日は8月15日、『戦没者を追悼し平和を祈念する日』ですね。

正午前の11時51分から、政府主催による『全国戦没者追悼式』が日本武道館にて行われているみたいです。

自分も、正午からの1分間、黙祷を捧げたいですねo(^-^)o

さてさて☆

この前の日曜日は、先輩と一緒に、昼過ぎからちょこっと那覇方面へお出かけしてきたんですが、自分も先輩も昼ご飯は、まだだったんですよヽ(^。^;

んで、あっちこっち思いつく飲食店を探してたんですけど、行く先々の飲食店は、どこもお客さんがいっぱいで、すぐ入れそうもない。。。(;一_一)

どこかいいお店がないか探してると、オレンジ色?の可愛らしいお店を発見!!

幟には、『焼きカレー有名店』との文字が書かれていたので、「カレーを食べよう!」ってことになり、入ってみることにしました♪

沖縄県那覇市港町にある
『閉店』『BEAR FRUITS(ベア フルーツ) 那覇港町店』
BEAR FRUITS 那覇港町店
こちらは、那覇市の波之上臨港道路にある『泊大橋』から北向けにずーっと直進して、浦添市の『なうら橋』手前の交差点を左折すると、2つ目の角にあります☆

店内に入ると、白を基調とした爽やかな感じで、とてもお洒落な雰囲気でしたネ♪
店内の様子☆
出入り口近くのテーブル席に座り、さっそくメニュー選び♪

メニューは、カレーの他に、3種類のパスタや『スーパー焼きカレー』とゆーメニューのセットもいくつか用意されていました( ̄▽ ̄)ノ☆

んで、今回ワタクシ達がオーダーしたメニューは、ワタクシが『チーズカレー』、先輩は『スーパー焼きカレー』の単品の2品♪

待つこと数分で、まずはワタクシの『チーズカレー』から運ばれてきました!(^^)!
チーズカレー
写真を撮り終え、さっそく一口食べてみると・・・

ほほぉ~い♪メチャクチャ美味しいぢゃないですかぁ~\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

ちょこっとスパイスが効いた感じで、まさにワタクシ好み☆

またチーズと混ぜてから食べてみると、より美味しさが増す感じがして、ホント最高でしたね(≧▽≦)ノ☆

続いては、先輩の『スーパー焼きカレー』
スーパー焼きカレー
運ばれて来る時から、ジュー♪ジュー♪と音が聞こえてきてて、メチャクチャ熱そうです(笑)

この日、外はとてもいい天気で、超ぉ~暑かったんですよヽ(^。^;

先輩も「う~ん・・・メッチャ熱そうだな・・・」と一言(笑)

んで、さっそく一口食べてみると・・・

味付けも、なかなか濃厚らしく、メッチャ美味しいとのこと(≧▽≦)b

先輩は、食べてる間、ずーっと『熱い』を連発してましたね(爆)

こちらのメニューは、カレーとゆーよりも、むしろドリアっぽい感じでしたね☆

いやぁ~☆今回は、思わぬところで、ホントいいお店を発見しちゃいましたね(´▽`)ノ

今回食べたカレー意外のメニューも、ホント美味しそうだったので、また近々、今度はヨメさんと一緒に食べに行きたいものです(^艸^)♪

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-988-0477

☆住所:〒900-0001
     沖縄県那覇市港町2丁目3-8

☆営業時間:11:00~21:00 

定休日:木曜日

☆店内分煙(14時以降喫煙可)

☆総席数30席

☆駐車場:無し(近隣駐車スペース有り)

※2015年8月15日現在の情報です。

スポンサーリンク