うるま市にある24時間営業のスーパー!(^^)!|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年6月12日金曜日

うるま市にある24時間営業のスーパー!(^^)!

昨日、沖縄本島は、梅雨明けしちゃいましたねぇ。。。

今年の梅雨は、3週間しかなかったみたいですよヽ(^。^;

梅雨の間、雨が降ってた日も、あまり無かったような気がします・・・

もしかすると、水不足が発生するかもしれませんね( ̄▽ ̄;

さてさて☆

この前、夕方くらいから、またまた中部方面へちょこっとお出かけ♪( ̄▽ ̄)ノ

あっちこっち回ってて、もうそろそろ帰ろうとなった時、晩ご飯どうする?って話になったんですよ☆

んで、二人とも少々お疲れ気味だったこともあり、何処かの弁当屋さんで弁当買ってお家で食べようってことになりました(^-^;

沖縄県うるま市宮里にある『いさ屋』
24時間営業のスーパー『いさ屋』
こちらは、うるま市の県道75号線沿いにあって、近隣には『沖縄県立中部病院』とゆー大きな病院があるのですぐ分かると思います☆

かなりの大人気店ですので、日中や夕方の早い時間帯だと、店舗前は、利用するお客さんのクルマや業者さんのクルマが、入れ替わり立ち替わりで停められています(笑)

いつ行っても、客足が途絶える様子は見られませんね(笑)( ̄▽ ̄;

また、こちらは一応『スーパー』となってるんですけど、ほとんどの方は『弁当屋さん』のイメージだと思いますヽ(^。^)ノ
24時間営業っていいですよねo(^-^)o
表の看板にも『弁当・惣菜・オードブル・重箱』が強調されて、大きく掲げられてますから(爆)

・・・と話を戻しまして☆

こちらに到着したのは、たしか午後9時半くらいだったかなぁ。。。

さっそく店内に入り、弁当・惣菜コーナーで物色開始♪

う~ん♪メチャクチャお腹空いてたから、どれもこれもみーんな美味しそうに見える・・・( ̄▽ ̄;
チーズ入りチキンカツ弁当
いろいろ悩みに悩み抜いた末に、決定致しましたwww

今回はワタクシが『チーズ入りチキンカツ弁当』、ヨメさんは『揚げサバ弁当』の2つを購入♪

んで、購入した後は、一路我が家へまっしぐら(@^^)σ

お家に到着して、すぐさま夕食開始♪

まずはワタクシの『チーズ入りチキンカツ弁当』
ちょこっと画像がブレちゃいましたが、『チーズ入りチキンカツ』
弁当の内容は、チーズ入りチキンカツ・ゴーヤーちゃんぷるー・クーブイリチー・卵焼きの4品♪

まずは、チーズ入りチキンカツから食べてみると・・・う~ん♪メッチャ美味ぁ~い\(゜▽\)(/▽゜)/ワーイ♪ワーイ♪

衣がサクサクしてて、中のチーズが絶妙でホント最高でした(^艸^)♪

ほいでお次は、ゴーヤーちゃんぷるー・クーブイリチーと立て続けに食べてみると・・・

これまた美味しい~ッ!!(^O^)/☆これぞまさに沖縄の家庭の味って感じで、こちらも最高でした♫

続いては、ヨメさんの『揚げサバ弁当』
揚げサバ弁当
こちらは、揚げサバ・ゴーヤーちゃんぷるー・クーブイリチー、そして卵焼きの代わりにナポリタン・・・かな?が、入ってました☆

んで、さっそく揚げサバから食べてみるヨメさん・・・「あ!身が柔らかくて美味しい~♡」と一言♪

「味付けも絶妙だし、本当に美味しいよぉ~♡」とご満悦(≧▽≦)ノ☆
ワタクシ、実はあまりお魚は好物ではございません。。。一応食べれますが。。。( ̄▽ ̄;

ってか、大の魚好きのヨメさん、揚げサバばっかし食べちゃって、後半、お腹いっぱいになってきた模様・・・(笑)

揚げサバとご飯だけ食べちゃって、ちゃんぷるーやイリチー、ナポリタン?をほとんど残しちゃいました( ̄▽ ̄;
揚げサバのアップ♪(画質が悪くてスイマセンm(_ _)m)
まぁね、これも想定内ですし、先程の『チーズ入りチキンカツ弁当』だけでは、ちょっと物足りなく感じてたので、もちろんワタクシめが美味しくいただきましたよ(≧▽≦)b

いやぁ~☆今回、超ぉ~久しぶりに『いさ屋』さんの弁当を食べたんですが、やはり美味しかったですね♪(⌒▽⌒)b

今度は、弁当コーナーの隣にあった惣菜コーナーから、『天ぷら』『揚げもの』などをチョイスして食べてみたいですね(^_-)-☆

はぁ・・・家の近くにも、こんな24時間営業の弁当屋さんがあったらいいのになぁ・・・

それでは、ちょっと短めですが、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-973-9067

☆住所:〒904-2243
     沖縄県うるま市宮里265-1 我那覇アパート 1F

☆営業時間:24時間営業

定休日:無し