沖縄市中の町にある24時間営業の弁当屋さん☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年5月16日土曜日

沖縄市中の町にある24時間営業の弁当屋さん☆

はぁ・・・昨日、自宅に帰ってきて、パソコンを開いてたら、突然電源がダウンしてしまったんです・・・( ̄◇ ̄;
いきなり溜息から始まってスイマセン。。。(^。^;

再度、電源を入れ直しても、なかなか起動してくれなくて、いろいろ原因究明して、よぉやっと復旧できたのは、電源がダウンしてから約5時間後・・・

今回は、なんとか復旧できたからいいものの、ダウンした時は、データが飛んでしまったのではと、正直メッチャ焦りましたね。。。(:_;)

やはり、このよぉなもしもの時の為に、ちゃんと定期的にバックアップを取っておかないとダメですね・・・( ̄▽ ̄;

なので、今回は、パソコンのトラブルで、変に気疲れしちゃいまして、少し手短にお話しよぉと思いますヽ(^。^;

この前、沖縄本島中部方面へ出かけた帰りに、途中で夕ご飯を食べてから帰ろぉと思ってたんですが、この日はあまり外食するって気分じゃなかったんです☆

んで、どこか夕方でも営業してる弁当屋さんはないかと思いまして、ふと思いだしたんですよ(≧▽≦)ノ☆

沖縄県沖縄市上地にある『吉元弁当』
吉元弁当
こちらは、沖縄市の国道330号線園田(北)の三叉路から、文化センター通りに入ると、すぐ右手側にあります☆


この吉元弁当さんの周辺は、中の町なかどおりを中心とした繁華街になってまして、早朝から深夜まで、常にいろんな人が出入りしてる大人気店なんです♪

弁当屋さんって、朝早くから営業してて、夕方には閉店しているか、或いは、営業してても、売れ残りの弁当か惣菜があるだけってゆーイメージがあるんですが、こちらは24時間営業なので、時間を気にすることなく、いつでも買いに行くことができちゃうんです( ̄▽ ̄)ノ☆

スーパーなどの総菜コーナーに置いてある弁当や総菜でもいいんですけど、やっぱりこちらのよぉな老舗の弁当屋さんの方が、美味しいと思うんですよねぇ~個人的には☆(^艸^)♪
お値段もリーズナブルですし♪

んで、こちらは、用意されてる弁当や総菜の種類が豊富でして、いつも来店するたびに、どれにしよぉ~か悩んじゃうんですよ~☆(^艸^)♪

また、店頭に用意されている惣菜をお好みで選んで、自分のオリジナルの弁当をつくることが出来ちゃうんですから、とてもありがた~いシステムですよね(≧▽≦)ノ☆
自分の大好物弁当作りたいですねwww
店内の様子♪
ですが、すでに並べられてる弁当も、十分満足できる味・量なので、そちらを購入しても、お腹一杯になりますよ~(笑)(´▽`)ノ
んで、今回購入した弁当が、上の写真☆

弁当の名前、ど忘れしちゃったんですが、たしか・・・『トンカツ弁当』・・・だったよぉな・・・ヽ(^。^;
名前忘れてしまい、ドォモスイマセンm(_ _)m

・・・とまぁ、名前の話は置いときまして(笑)( ̄▽ ̄ノ)ノ

今回購入したこの弁当も、いろいろたくさん入ってまして、味・量ともに大満足でしたよ♪(^艸^)
美味しそうでしょ?
いやぁ~☆昔は、この中の町にちょくちょく遊びに来てたんですが、ここ数年は、全然遊びに行く機会がなくて、ちょっと『吉元弁当』さんを忘れかけてました。。。( ̄▽ ̄;ハハッ。。。

また、中の町周辺に遊びに行く機会があれば、今度は、オリジナル弁当でも作ってみましょうかね(^艸^)♪

今回はちょっと短いですが、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-932-2958

☆住所:〒904-0031 
     沖縄県沖縄市上地2丁目10-12

☆営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

☆駐車場:無し

スポンサーリンク