宜野湾市にあるボリューム満点の料理が楽しめるコミック カフェ(^艸^)☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年4月28日火曜日

宜野湾市にあるボリューム満点の料理が楽しめるコミック カフェ(^艸^)☆

天気予報では、今日と明日、雨マークですねぇ・・・( ̄▽ ̄;

ほんと、ここしばらくは、やっと晴れたって思っても、すぐに雨になったりして、なかなか天気が安定してくれませんねぇ・・・(^-^;

もしかしたら、GW中には梅雨に入ってしまうのかもしれませんね・・・(;一_一)

さてさて☆

以前から、ずーっと気になってたお店があったんですよ( ̄▽ ̄)ノ

このお店の前を通る度に、昼夜問わず、店舗前の駐車場がほぼ満車状態でして、ついこの前なんて、通りすがりに見てみると、縦列駐車までしている始末・・・(笑)

正直、パッと見は、どこにでもあるよぉな普通のローカル・マンガ喫茶店なんですけどね・・・ヽ(^。^;

なので、昨日は、辛抱たまらずヨメさんと一緒に行ってみることにしました(笑)

沖縄県宜野湾市真志喜にある
コミック カフェ ADAZIO(アダージオ)
コミック カフェ・アダージオ
こちらは、宜野湾市の国道58号線を那覇から北谷町向けに進んでくると、宜野湾警察署を通過して、最初の信号を左折すると、すぐ左手側に見えてきます☆

こちらに到着すると、案の定、駐車場はほぼ満車状態(笑)

かろうじて、1台空いていたので、すかさずそちらに駐車しましたヽ(^。^)ノ

クルマを停め、さっそく店舗出入り口付近の壁に貼られている料理の写真を見てみると・・・
店内の様子♪
かなりボリュームのある料理が用意されている感じで、なんとすべての料理にアイスティー・アイスコーヒー・ウーロン茶が付いていて、しかも飲み放題らしいんですΣ( ̄▽ ̄;)

さらに、用意されてる料理は、ちょっと変わり種っぽい感じのもちらほらあったので、ちょっと入る前からテンション上がっちゃいましたネ(^艸^)♪

さっそく店内に入ってみると、自分がいつも行き慣れてるマンガ喫茶店とはちょっと違ってて、少しレトロ感を取り入れた雰囲気で、少し落ち着いた感じでした☆
『オムとんかつ南蛮』
席に着き、さっそくメニュー選び♪

メニュー表を一通り見てたんですけど、どの料理も興味がそそられるものばかり(^艸^)♪

ヨメさんも、「コレも食べてみたいけど、こっちも・・・」と、二人して優柔不断大爆発(笑)
いろいろ悩んでる最中に、1度だけ店員さんがオーダー取りに来てたくらいでしたからw
2つの料理に付いていた『おすまし』♪
んで、いろいろ悩みに悩んだ末に今回は、ワタクシが『チキンカツ&しょうが焼き定食』、ヨメさんは『オムとんかつ南蛮』の2品をオーダーしました♪ヽ(^。^)

なんか、料理の名前からして、ボリューム満点っぽいので、テンション上がりませんかぁ?(笑)

オーダーしてから、しばらく待ってたんですけど、こちらは『マンガ喫茶』なので、待ち時間の間、マンガを読むのも良し、雑誌を読むのも良しなので、退屈致しませんヽ(^。^)ノ

マンガや雑誌を読みながら、待つこと数分・・・「お待たせしましたぁ~」の声と共に、料理が運ばれてきました♪

うほほぉ~い♪(≧▽≦)ノ☆メ~~~ッチャクチャ美味しそぉ~~♪\(゜▽\)(/▽゜)/♪ワーイ♪ワーイ♪
『オムとんかつ南蛮』の断面♪
まずは、ヨメさんの『オムとんかつ南蛮』

これは、オムライスの上にトンカツが乗っかってて、さらにその上にサラダが乗っかってるんですよ(笑)

そして、オムライスには、『甘酢ダレ』がかけられていて、今までに無い独特の味でしたが、これが超ぉ~美味しいんですヨ\(≧▽≦)☆
『チキンカツ&しょうが焼き定食』
思わずヨメさんも、「コレ、超ぉ~美味しい~♡」と一言♪

「特に、トンカツがちゃんと下味がつけられてて、衣もサクサクしててホントに美味しい♡」とご満悦でした(^艸^)♪
んで、今度はワタクシの『チキンカツ&しょうが焼き定食』

もぉ~名前からして、テンション上がる名前ですよねぇ~(笑)(≧▽≦)b

さっそく食べてみると・・・

ん~~~♪♪♪メ~~~っチャクチャ旨ぁ~~~い♪\(゜▽\)(/▽゜)/♪イェーイ♪
ヨメさんの『オムとんかつ南蛮』同様、この『チキンカツ』も、衣サクサクで、中のチキンがとーっても柔らかくて、メチャクチャ美味しいんです☆(^艸^)♪

もちろん、下味もしっかりつけられてて、どんどん食べれます(笑)

そして、『しょうが焼き』の方も、お肉が柔らかくて、味付けも絶妙で、ホンット旨し♪(≧▽≦)ノ☆

ホント、最高でしたね☆★☆

その後は、ガツガツ、バクバク食べ続け、先にワタクシの方が完食♪
『チキンカツ&しょうが焼き』のUP♪
んで、やはり量がちょっと多かったのか、「コレ食べれるぅ?」と残しちゃったので、遠慮なくそちらもワタクシめが頂きました(笑)

いやぁ~♪ホント今回は、こちらに来て大正解でしたね~♪大大大満足です(⌒▽⌒)b

正直にゆーと、もし普通の料理で、普通に美味しいだけでしたら、載せるつもりはなかったんですけど、こちらの料理は、ホントに旨いッ!!!

駐車場が、いつもいっぱいになる理由が、なんとなく分かった気がしました(笑)( ̄▽ ̄)v
ワタクシも、また行きたくなったもん(≧▽≦)b

それでは、この辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-898-8099

☆住所:〒901-2224
     沖縄県宜野湾市真志喜2丁目6-19 

☆営業時間:10:00~翌1:00

☆定休日:無し

☆駐車場有り