◎ゴーヤーを扱うファーストフード店( ̄▽ ̄)ノ☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年4月26日日曜日

◎ゴーヤーを扱うファーストフード店( ̄▽ ̄)ノ☆

昨日は、浦添市にある『バール・ビアンコ』で、毎月恒例の飲み放題プラン『スペシャル・ビアンコ・デー』だったので、遊びに行ってきました♪

この二日間は、お店の営業時間内は、OPEN~LASTでずーっと飲み放題なため、ちょっと飲み過ぎちゃいましたね(笑)

ですが、今日は不思議と二日酔いは無く、普通に起きれましたヽ(^。^)ノヤッタネ♪

さてさて☆話変わりまして♪

この前、ヨメさんに「ここ行ってみたい♪」と言われた沖縄のローカルファーストフード店に行ってきました☆
ヨメさんは1度も行った事が無かったみたいでw

沖縄県中頭郡西原町翁長にある
『ジェフ沖縄 坂田店』
ジェフ沖縄 坂田店
こちらは、浦添市と西原町の境にある県道241号線県道38号線が交差する西原入口とゆー交差点から西原町坂田向けに進むと、左手にあります☆
『TSUTAYA 坂田店』のすぐ隣ですね♪

こちらも、以前からご紹介してる『A&W』さんと同じドライブスルーの形式を採用しているファーストフード店なんですが、今回は店内で食べることにしました\( ̄▽ ̄)

店内に入り、さっそくメニュー選び♪
店内の様子♪
この『ジェフ沖縄』さんには、『ゴーヤーバーガー』『ぬーやるバーガー』、それに『ゴーヤーリング』などのゴーヤーを取り入れたメニューがあるんです(笑)

なので、今回、ワタクシ達がオーダーしたのは、ワタクシが『ゴーヤーバーガー』のセット、ヨメさんは『ぬーやるバーガー』のセット、それにサイドメニューから『チキンナゲット(5個入り)』を1つ、の合計3品( ̄▽ ̄)ノ☆
セットの飲み物は、こちらでも、『A&W』さんと同じ『ルートビア』が用意されてますので、ワタクシは『ルートビア』を、ヨメさんは『アイスコーヒー』をお願いしました!(^^)!

お会計を済ませると、渡された番号札を持って、2階にあるテーブル席へ行きました☆

しばらく待ってると、メニューが運ばれてきました♪(^艸^)

こちらには、ごくたまぁ~にしか食べにきませんが、この『ぬーやるバーガー』『ゴーヤーバーガー』が、食べたくなる時があるんですよね~(´▽`)ノ

写真を撮り終え、さっそく食べることに♪
ルートビア
まずは『フライドポテト』から♪

なぜか、どのファーストフード店行っても、最初に食べるのは、『フライドポテト』からなんですよぇ~ヽ(^。^)

んで、こちらの『フライドポテト』は、ごく普通の『フライドポテト』です(笑)

ちょっと味が薄い感じがしましたね( ̄▽ ̄;

んで、続いてはジェフ沖縄オリジナルの『ゴーヤーバーガー』
ゴーヤーバーガー
『ゴーヤーバーガー』は、パンの間に、EGGOのサラダドレッシングが塗られているゴーヤー入りの卵焼きが挟まれています!(^^)!

普通のハンバーガーに挟まれているパティは、一切入ってません(笑)
ゴーヤーバーガーの中☆
ですが、食べてみると、食べ応えは少し軽めなんですが、中にゴーヤーが大量に入ってます(≧▽≦)ノ

EGGOのサラダドレッシングが結構濃い味なので、結構美味しいです(^艸^)♪

続いて、ヨメさんの『ぬーやるバーガー』
ぬーやるバーガー
ぬーやるバーガーの中☆
この『ぬーやるバーガー』は、先程の『ゴーヤーバーガー』と同じゴーヤー入り卵焼きに、ポークがプラスされていて、パンにもゴマが追加されています( ̄▽ ̄)b

こちらも、ゴーヤーが大量に入ってて、ポークが追加されているので、『ゴーヤーバーガー』よりは、食べ応え感がありますね(笑)

また、ポークの味も追加された形になっているので、『ゴーヤーバーガー』よりは、こちらの方がおススメです(≧▽≦)ノ☆

そして、最後に『チキンナゲット』
チキンナゲット
この『チキンナゲット』も、そのままでは、少し味が薄い感じでした(笑)

ソースをつけて食べると、ちょうどいい感じでしたね(≧▽≦)ノ

んで、ハンバーガーがちょっと軽い感じだったのもあって、ソッコーで全部完食しちゃいました(爆)

このゴーヤー入りのハンバーガーは、この『ジェフ沖縄』でしか食べることができないので、一度食べてみてはいかがでしょーか?(笑)

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-946-1352

☆住所:〒903-0117
     沖縄県中頭郡西原町翁長566-6

☆営業時間:平日と日曜日8:00~24:00
         土曜日8:00~25:00

定休日:無休

☆駐車場有り(ドライブスルーあり)