ヨメさんの女子会☆★☆|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年3月23日月曜日

ヨメさんの女子会☆★☆

一昨日の夜は、行きつけの『BAR BIANCO』に遊びに行って来たんですが、仲良しの常連のお客さん達と、久しぶりに会ってメチャクチャ盛り上がり、結局閉店時間過ぎまで居座っちゃいました( ̄▽ ̄;(笑)

お陰さまで、昨日はお昼過ぎまで爆睡してましたねぇ。。。

この前、ヨメさんから「今日は職場の人たちと北谷で女子会があるから、行ってきまぁす♪」と言われたので、ヨメさんを北谷まで送った後、ワタクシは自宅で家事しながらお留守番してました(^.^)/~~~

なので、今回はヨメさんの女子会が催された居酒屋のご紹介です(笑)
今回は画像メインで楽しんで頂けたらと思いますwww

沖縄県中頭郡北谷町北谷にある
apparel&dining ARIGATO(アリガトウ)
『apparel&dining ARIGATO』
こちらは、北谷町の国道58号線県道130号線がぶつかる交差点から海岸向けに入り、突き当たりを右折、すぐさま最初の脇道をさらに右折し直進すると右手側に見えてきます☆
旧エトワス北谷店の建物の斜め向かいの『ドラッグストア モリ北谷店』の裏手側になります♪
店内の様子を写した写真はこれだけです(笑)

ヨメさんを店舗前まで送って、ワタクシはすぐさま自宅へ向けて退散(^艸^)♪

今回の女子会は、ヨメさん曰く『女子だけのグチろぉ会』なんだそぉです(爆)

↓ここからはヨメさんからのお話でぇす(笑)

クルマを降りて、さっそく店内に入ろぉとすると・・・ん?ドアが開かない・・・いや、開けることが出来ない・・・Σ( ̄□ ̄;

カウンター席に座ってた男性のお客さんがそれに気付いてくれて、中から開けてくれたんだそぉです(爆)
ドアを開けて下さった方、誠にありがとぉございました~m(_ _)m
『カシスグレープフルーツ』
席に座り、さっそく飲み物からオーダー♪

迎えに行った際に、帰りのクルマの中でヨメさんから聞いた話によると、なんでも『カシスなんたら~』のカクテルがメッチャいっぱいあったとのこと(^艸^)♪

それを見て思わずヨメさん、カシス系のカクテルをたくさん頼んじゃったらしいです(笑)
ヨメさん、お酒メチャクチャ弱いんですヨ。。。( ̄▽ ̄;

ほいで、乾杯が終わったところで、さっそく料理の方をオーダー♪

最初は『カリカリチーズ揚』
『カリカリチーズ揚』
最初、到着してたのはヨメさんともぉ1人の方の2人だけ。。。

残りの人の到着が待てなくて、先にこの一品だけオーダーしちゃったそぉです(笑)

ギョーザっぽい形してて、外側の方がとってもカリカリしててメッチャ美味しいとの事(^。^)

この『カリカリチーズ揚』を食べてる最中に、残りの2人の方も無事到着~☆

みんな揃ったトコで、再度カンパ~イ(^O^)/♪

んで、続きまして~次の料理は『シーザーサラダ』
『シーザーサラダ』
上に乗っかってる半熟タマゴを割り、混ぜ混ぜして食べてみると・・・

結構ボリューム感があって、メチャクチャウマかった~との事☆

まぁ~女子会ですからネ(^艸^)たぶんいろ~んな話題で盛り上がりながら食べてたはずなので、話題には一切触れず、坦々と料理だけ紹介しちゃいましょーね(爆)

さらに続きまして~お次は『手羽唐揚甘酢ソース』
『手羽唐揚げ甘酢ソース』
これは、外側はカリッっとしてて、中は超ぉ~ジューシー♪

甘酢が結構効いてて、これもメチャクチャ美味しかったヨ♡と言ってました( ̄▽ ̄)ヾ

さらにさらにお次は~『マグロアボガド巻』
『マグロアボガド巻』
これは美味しかったらしいんですが、ちょっと酢飯のにぎりが弱かったらしく、持っただけでホロホロ落ちちゃって、ちょっと食べにくかったらしいです。。。

でも、ワサビが最初から中に握られてるのではなく、後付けだったので、自分でワサビの量を調整できるので、それが結構評判良かったみたいですね(^v^)v

今回、結構オーダーしたみたいで、どんどん紹介しちゃいましょーね(笑)

ハイ!お次は~『牛もやし炒め』
『牛もやし炒め』
これは、もやしが大量に入ってて、かなりボリュームがあり、取り皿に取り分けよぉとすると、もやしが固まりになって取れちゃったみたいです(爆)

んで、お味の方は、かなり濃い感じで、「まさにお酒のつまみって感じだったヨ」との事☆

そしてそして~『エビチャーハン』
『エビチャーハン』
これは、ヨメさん食べてないらしいんですが、上の『牛もやし炒め』を食べて、「なんかご飯物食べたくなるねぇ~」って話してたらしく、それでオーダーしたんだそぉです(≧▽≦)wwwww

ヨメさん食べてないので、皆さんの感想は・・・口々に「ウマッ!!」って言ってたそぉです☆
う~ん・・・あんましレポートになってませんねぇ(爆)今回は画像をメインでお楽しみくださいませ( ̄▽ ̄)ノ☆

んで、今度は『トマトバジルPizza』
『トマトバジルPizza』
ヨメさん曰く「バジルが結構効いてて、メッチャ美味しかった♡」との事♪

写真では、バジルが結構少ない感じに見えるんですが、見た目以上にバジルが効いてて旨かったらしいです(^-^)b

上の『エビチャーハン』あたりから、みなさんで「まだイケそぉ?」なぁんて話ししながら、このピザと、もぉ1品『チーズ入りだし巻き玉子』を最後にオーダー☆
『チーズ入りだし巻き玉子』
玉子がフワフワしてて、中のチーズがとぉ~っても濃厚だったそぉで、けれど、上に乗っかってるネギがあったおかげで、くどくなく美味しく食べれたとの事です(^_-)-☆

んで、最後の料理が出てきたところくらいで、お開き~となったみたいです☆

女子会終わったよ~ってヨメさんから連絡が来たので、お迎えに♪

帰りのクルマの中で、ヨメさんかなり上機嫌だったので、と~っても楽しかったんでしょーね(^艸^)♪
クルマに乗ってしばらくすると、ウトウト寝ちゃいました(笑)

とても良いストレス発散が出来たみたいで、めでたし♪めでたし~♪

翌日、お酒の弱いヨメさんは、二日酔い?三日酔い?でほぼ一日中ダウンしてましたとさ(⌒▽⌒;

ハイ!ヨメさんの女子会のレポート?でした(笑)

それではこの辺で。。。でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-926-2918

☆住所:〒904-0116
     沖縄県中頭郡北谷町北谷1-3-12

☆営業時間:18:00~翌4:00

定休日:火曜日

☆総席数:48席

☆全面喫煙可

☆駐車場:有り(第2駐車場有り)

※毎日18:00~20:00は麦職人¥100だそうです。