◎またまた飲み放題~♪(^艸^)|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2015年2月2日月曜日

◎またまた飲み放題~♪(^艸^)

この前の1月30日と31日は、ワタクシの行きつけのBARで、毎月恒例の飲み放題2日間♪

んで、31日(土曜日)に、遊びに行ってきまして、と~っても楽しかったんですが、お陰さまで、昨日は二日酔いで一日中ダウンしてました(笑)
ブログ更新すらできなかったです・・・ドウモスイマセンm(_ _)m

沖縄県浦添市の『大平インター』近くにある『BAR BIANCO』
『BAR BIANCO』
いやぁ~☆『飲み放題』って響きがいいですね♪(笑)

しかも、お店のOPEN~LASTでの『飲み放題』なものですから、ついつい飲みすぎちゃいましたねぇ。。。

スタンダードのカクテルを始め、泡盛、お店がチョイスしたウィスキー、赤・白ワインと、飲み放題に含まれるお酒も豊富に用意されていて、普段は、ちょっと飲めないお酒なんかも、この2日間で、お試しできちゃうから、とーってもお得感満載なのであります(^艸^)

んで、この日は、ワタクシ1人で遊びに行って来たんですが、いつもの常連さん達がいらっしゃるので、寂しがり屋のワタクシが1人で行っても全然ヘーキ♪ヘーキ♪

いつものカウンター席に座り、最初にオーダーしたのは『シャンディ・ガフ』
『生ビール』っぽいけど、『シャンディ・ガフ』です(笑)
『ビール』『ジンジャー・エール』を足したお酒で、これだったら、『ビール』苦手な方でも、余裕で飲めちゃうと思います☆

なんせ、味が『ビール』っぽくなく、苦味がぜ~んぜんありません(笑)

むしろ甘く感じると思いますね☆しかも、と~っても爽やかですので、ついついサーッと飲み終えちゃいますwww

んで、次にオーダーしたのは、バーテンダーさん任せにしたんですが、出てきたが『楊貴妃』とゆーショート・カクテル♪
『楊貴妃』
ちょっと、ベースを聞くの忘れてしまったんですが、これが先程の『シャンディ・ガフ』よりもさらに爽やかぁ~な味わい♪

色もと~っても綺麗ですよね(^-^)bオーナーさん、なんで、このカクテルを選定したのか、分かりませんが(笑)あまりにもサッパリしてたので、すぐ飲みほしちゃいました☆

んで、その次から『ウィスキー』行こっかなぁ~って思ってたんですが、ちょっと路線変更して『赤ワイン』の方からお願いしました☆
名前を聞くの忘れてしまった『赤ワイン』
普通のサイズは、ちょっと多く感じるため、ハーフサイズでオーダー☆

この『赤ワイン』も、とーっても飲みやすくて、ついついサラッと飲んぢゃいましたネ(笑)

いつも、『BAR BIANCO』が用意してくれてる『ワイン』は、ホント飲みやすくて、老若男女問わず、いろんな方が楽しめるような感じなので、ホントありがたやぁ~ありがたやぁ~って思っちゃいます( ̄▽ ̄ノ)ノ

ほいで、ここら辺から『ウィスキー』にシフト♪

基本的に『ウィスキー』が大好きなワタクシ☆

最初に頼んだ『ウィスキー』『ILEACH』とゆースコッチ・ウィスキー♪
『ILEACH』
ちょっと、匂いが苦手って人もいらっしゃると思うんですが、実はワタクシも以前は全然ダメでした(+o+)

・・・が!最近、徐々に飲めるようになってきたんですよねぇ~☆なぜかしら(?-?)

とーっても、味わい深くて、ホントに美味しかったですヨ☆

と!ここいら辺りから、どんどん常連のお客さんやオーナーさんの同級生の方やら入ってきて、みーんなで談笑するのに夢中になり、これ以降のお酒は、撮影どころか何飲んだか覚えませんでした(爆)
今回用意されてた『ウィスキー』
こんな感じで、BARの『飲み放題』だと、ちょっと飲んでみたかったカクテルやウィスキーなどのお酒も、どんどん試し飲みができちゃうので、と~ってもいい機会だと思います(≧▽≦)ノ☆

来月にも、この『スペシャル・ビアンコ・デー』が、その月の最終金曜日・土曜日にあるので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
詳しくは『BAR BIANCO』のホームページにてチェックしてください☆

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆


☆お問い合わせ:098-879-2581 

☆住所:〒904-1201 
     沖縄県浦添市安波茶1-31-6 1F
       (浦添大平インター近く)

☆営業時間:20:00~翌5:00(ラストオーダー⇒4:30)

☆定休日:無定休

☆店内喫煙可

※月の最終金曜日、土曜日は飲み放題プラン『スペシャル・ビアンコ・デー』があります☆
※その他にも、飲み放題プラン有り☆

詳しくは『BAR BIANCO』ホームページにて♪