◎めちゃくちゃ遅ぉ~い晩ご飯・・・(T_T)|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年12月23日火曜日

◎めちゃくちゃ遅ぉ~い晩ご飯・・・(T_T)

Twitterでも呟いたんですが、昨日 ブログを更新しようと、仕事から帰ってきてすぐ書き始めたんですが、途中でパソコン?ネット回線?が、急に動作がめちゃくちゃ遅くなっちゃったんですよ(T_T)/~~~

なんとか最後まで書いて、ブログにUPしてから出かけようと思ったんですが、なかなか復旧しない・・・

時間は12時前になってしまい、ヨメさんが「いったん出かけてきてから書いたら?」と、言ってきたので、泣く泣くそぉすることに・・・(ーー;)あれはいったい何だったんだ・・?

時間がかなり遅くなってしまったこともあり、ちょっとご無沙汰になってる
『Bar VINTAGE』で夕食をとることに♪
いつもの『Bar VINTAGE』カウンター♪
まずはDrinkからオーダー☆ワタクシは『ヒューガルデン・ビール』のハーフパイント♪ヨメさんは『リンゴを使ったフレッシュ・ノンアルコール・カクテル』をそれぞれオーダー(^-^)b

お店に入った時、翌日休日とゆーこともあり、何組かのお客さんで賑わってて、バーテンダーさん達は大忙しwww
『ヒューガルデン』☆
なので、少し料理が出てくるのが遅くなるみたいだったのですが、そんなのヘーキ♪ヘーキ♪\( ̄▽ ̄)ヾ

・・・とゆーわけで、今回も前回紹介したのと同じ感じなんですが・・・

  • 自家製スモークナッツ
  • じゃがいもグラタン
  • タコスピザ
  • トマトパスタ
の、4品をオーダー(笑)

しばし、バーテンダーさんを交えて談笑を楽しんでると・・・先に『自家製スモークナッツ』がヨメさんの元に届けられましたwww
ヨメさんは『Bar VINTAGE』の『スモークナッツ』が大大大好きなんですよ☆
『自家製スモークナッツ』

こちらの『スモークナッツ』は、香りが凄くて、ちょっと離れた席のお客さんがオーダーしてても、いい匂いが漂ってきます(笑)

ヨメさんが『スモークナッツ』を、ちょうど食べ終わる頃に、ワタクシの『じゃがいもグラタン』が出てきました\(^O^)/☆

ってか、ちょっと話を戻すと、このヨメさんがオーダーした『リンゴのフレッシュカクテル』なんですが、結構人気があるらしく、バーテンダーさんがバンバン作ってるんです(笑)
あ!もちろん他のお客さんのは、アルコール入りのカクテルだと思いますが(笑)
『リンゴのフレッシュ・ノンアルコールカクテル』
『Bar VINTAGE』『BAR BIANCO』のカクテルって、ホント優しい感じでいて、しかも味わいもしっかりしてて、めちゃくちゃ美味しいですからネ(*^_^*)b

色合いもホント素敵ですよねぇ~☆★☆

・・・と!話を戻すと(笑)

この『じゃがいもグラタン』も最高に美味しくて、『Bar VINTAGE』では、これに少々ハマっちゃいましたネ( ̄▽ ̄)ヾ

じゃがいもがおっきくて、さらにチーズと絶妙に絡み合ってて、超ぉ~旨い♪♪♪
『じゃがいもグラタン』
ってか、『チーズ』自体も、とっても濃厚で、トロけちゃいますネ(●^o^●)

『じゃがいもグラタン』を食べ始めると、次に『タコスピザ』のスモールサイズが出てきました☆
『タコスピザ』
いやね、『タコスピザ』のこのサイズがピッタリなんですよ☆

とゆーのも、ヨメさんは小食で、ワタクシはちょっと普通の人より大食いな方なので、『Bar VINTAGE』では、これくらいがワタクシ達夫婦には、ちょうどいい感じなんです(笑)

んで、最後にヨメさんの『トマトパスタ』が出てきました☆
こちらもチーズたっぷり『トマトパスタ』
この『トマトパスタ』も、以前のブログで書いたとおり、ホントに旨くて、もぉ~口にした瞬間に言葉を失っちゃいますネ(笑)

人間って、ホントに美味しい料理を食べる時って、無口になっちゃいますよね☆

ハイ!この時もワタクシ達夫婦は、ほとんどしゃべらずに、完食しちゃいました(≧▽≦)ノ☆

んで、ぜ~んぶ食べ終わって、ワタクシはもう一杯だけオーダー♪
『グレン・ギリー』
『グレン・ギリー』のハーフ・ロックをオーダー♪

このスコッチ・ウィスキーは、『Bar VINTAGE』のマスターさんが、以前オススメしてくれたウィスキーで、初めて飲んだ時から、ワタクシのお気に入りのひとつになってます☆美味しいですよぉ~(^O^)/☆

んで、ここまででお会計~☆

ヨメさんはそのまま帰宅して、ワタクシは『BAR BIANCO』の方へ。。。( ̄▽ ̄)b

いやぁ~やっぱり『Bar VINTAGE』さんの飲み物&料理は、本当に絶品ですネ\(゜▽\)(/▽゜)/
今回も大満足でした♪チャンチャン♪

でわでわ☆★☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
↓宜しければブログランキングへ クリックお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ 

☆店舗情報☆

☆お問い合わせ:098-875-3376


☆住所:〒901-2114 
     沖縄県浦添市安波茶1-31-3 宮里ビル201
       (浦添大平インター近く)

☆営業時間:月曜日~土曜日⇒18:00~翌3:00
       (ラストオーダー⇒Food1:30 drink2:30)
        
定休日:日曜日

☆店内禁煙