祝!ブログを開設しました!|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年10月4日土曜日

祝!ブログを開設しました!

はじめまして☆ 本日よりブログを始めました(^O^)/♪

普天間時代のBAR SHELL GARDEN
BAR SHELL GARDEN☆
本日(10月4日)より、ブログを開設しました。

沖縄県内にあるカフェや食堂などの様々な飲食店をはじめ、観光地などのオススメスポット、史跡や戦跡、そして年間を通して開催されるイベントなどなど、いろんな沖縄の情報を、少しずつ可能な限りご紹介していきたいと思っております。
八重岳の寒緋桜
寒緋桜♪
また、ブログだけではなく、You tubeなどでも少しずつ動画をUPしていきたいと思っておりますので、そちらもご覧頂ければと思います。
宜野湾市トロピカルビーチから見た夕陽
水平線に沈む寸前の太陽☆
あと、誠に申し訳ございませんが、コメント欄は非表示設定にしております。ご了承下さい。

↓さっそくイメージムービーを作成してみました( ̄▽ ̄;↓



しかし、当ブログはGoogle+と共有しておりますので、コメントは各記事の投稿にあるコメント欄へご記入くださいますようお願い致します。
※但し、誹謗中傷や茶化す様なコメント、または暴力的なコメントは、発見次第、全て即削除致しますので、ご了承ください。

読んで下さる皆様にとって、少しでも価値のあるブログになれますよう頑張っていきますので、どぉぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m☆

でわでわ~☆

最後まで読んで下さいまして、誠にありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ