沖縄県沖縄市美原にある美味しいタコ焼屋さん♪♫|沖縄放浪日記

この記事をシェアする

2014年10月26日日曜日

沖縄県沖縄市美原にある美味しいタコ焼屋さん♪♫

今日は、雨が結構降ってたので、当初の目的の場所へは断念して、沖縄市方面へ先輩と一緒にほろほろドライブしながら、思いついたトコを廻ってきました。

いろいろ廻って、久しぶりに顔を出しに行こうと思いつき、沖縄県沖縄市三原にあるタコ焼屋さん『ゆんたくトントン』に寄ってきましたぁ(^O^)/☆
ゆんたくトントン♪♫
こちらは、県道75号線沿いにある『ゴルフドゥ美里店』のすぐ裏手にあり、以前のブログ記事にも載せた『Amber Rose』さんや『サンエー具志川メインシティ』のご近所なんです。

なんか手作りのお店って感じが、とってもいい味出してると思いません???
ワタクシこんな手作り感満載のお店って、大好きなんですよ(^^)v
店内の風景☆
大将さんとは、以前ワタクシが勤めてた養豚業を営む会社で仲良くなって、そちらに勤めてた時から、ご自身で経営されていました。

お互いにそちらの会社を辞めた後も、こうやって仲良くさせてもらってて、たまぁに一緒に飲みに行ったりしてますw

普通、タコ焼屋さんって、作り置きとかしたりしてますよね?
こちらは、よっぽど忙しくならない限り、ほとんど作り置きがありません(笑)

たとえ作り置きがあったとしても、できたてのタコ焼からお出ししちゃいます!(^^)!

とゆーのも、こちらの大将さんはホントに優しい方で、「なるべく、できたての一番美味しい時のたこ焼をお客さんに食べてもらいたいから」だそうです☆彡
お店の前の看板♪
また、最近魚介アレルギーの方とか増えてますよね?

「たこ焼食べたいけど、中のタコは食べれないから…」って人も、こちらのお店なら大丈夫!!!
なんと!「タコ抜き」のタコ焼を提供してくれてるんですよ!!!

ですから、タコがダメな人でも、みんなと一緒にたこ焼を楽しめちゃうんです♫
ノンアルコールビールやカクテルなんかと同じ感覚ですね!(^^)!嬉しい配慮です♪

こんなお客さん想いのお店って、また行きたくなっちゃいますよね(*^_^*)
店先にあるテーブル?席www
こちらのたこ焼は、ホントに美味しいので、もし『ゆんたくトントン』の近くに行く機会があったら、気軽に寄ってみてくださぁい(^O^)/←オススメは、『ニンニク入りタコ焼』ですよぉ~♪

※今回は、タコ焼の画像を撮影出来なかったんですが、近々また遊びに行く予定なので、次回は必ずアップしますので…(^_^;)b

デワデワ☆

最後まで読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m
宜しければブログランキングへ 御協力お願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ    

☆店舗情報☆

☆住所:〒904-2155 
     沖縄県沖縄市美原1丁目25-2  
     (ゴルフ・ドゥ美里店裏手)

☆営業時間:15:30~20:30
        
定休日:木曜日

☆店舗内にテーブル席2席有り